あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-01-01から1年間の記事一覧

西川貴教最高!紅白歌合戦実況中継!ウラトークとフィナーレまで

美輪明宏 さすがに美輪さんのヨイトマケの唄では ウラトークも静かにしてました。 あの雰囲気では誰も喋れないですね。 レベッカ 復活して初登場! ウラトーク「変わんないね〜」 「懐かしい〜」 照明には昔のハロゲンランプを使って 昔の雰囲気を出してます…

紅白歌合戦実況中継!バナナマンのウラトーク(副音声)が面白すぎる

関ジャニ∞ ゆるキャラと一緒に ウラトークに とにかく明るい安村 イカ大王 天童よしみ NMB48 朝ドラ「朝が来た」の主題歌 いつのまにか衣装を早替えしてました! 三代目 J Soul Brothers 電飾衣装! 画像でわかりにくいかな? 司会の2人も衣装チェンジ! 福…

紅白歌合戦は副音声(ウラトーク)が面白い!バナナマンが歌の最中も喋る^^

トップバッターは 郷ひろみ イノッチと聖子ちゃんがノリノリで 飛び跳ねて目立っていました。 生まれ変わったら一緒になれそうで一安心。 紅組トップは 大原櫻子 SEXY ZONE 伍代夏子 2組とも画像なし 結局この2組だけ撮り忘れた。 それ以外はみんな撮ったか…

名医実践の生芋蒟蒻ダイエット!-24才肌で綺麗に痩せた美人女医!

サタデープラス 3人の名医が実践した 理論的で且つ効果的な、ずぼらダイエット。 医療法人再生未来 Rサイエンスクリニック広尾 日比野佐和子先生です。 これで、46才とはビックリです。 若く見える方は皆さんキレイなお肌です。 日比野先生も、 白くてキメの…

GTO作者 藤沢とおるの豪邸は妻への愛情一杯の工夫が!ピカ子オネエが評価!

『解決!ナイナイアンサー』で マンガGTO作者の藤沢とおるさんの奥さん 藤沢あやのさんが 都内一等地にある仕事場兼自宅の 豪邸を紹介していました。 藤沢とおるさんが 妻あやのさんの便利さ、 使いやすさを第一に考えて建てた 愛情溢れるお家でした。 夫妻…

2015年スベったランキングTOP10 テレビで一番笑いを取った芸能人より

テレビで一番笑いを取った芸能人ベスト100 という番組がTBSでやってました。 今年一番笑いを取ったベスト10は… 10位 笑福亭鶴瓶 9位 大竹一樹 8位 三村マサカズ 7位 中居正広 6位 松本人志 5位 設楽統 4位 マツコ・デラックス 3位 明石家さんま 2位 上田晋也…

名医が実践コーヒーダイエット!ずぼら生活で痩せる方法!

サタデープラスで名医3人が教える ずぼらダイエットとして、 紹介していたうちの1つ。 『コーヒーダイエット』です。 教えてくれるのは、 循環器内科の名医で、池谷医院院長 池谷敏郎先生 池谷先生自身が15年前は肥満でした。 その画像無くてすみませんm(__)…

キングオブコメディ高橋を逮捕!過去の痴漢冤罪にも疑問?今後は?

警視庁は都内の高校に侵入し、 女子高校生の制服を盗んだ疑いで お笑いコンビ『キングオブコメディ』の 高橋健一容疑者(44)を 建造物浸入と窃盗容疑で本日逮捕しました。 キンコメ高橋は4月25日、 世田谷区内の都立高校に浸入。 生徒達は土曜日の休日、部活…

拘束とパスラインディフェンスでリオ決定の水球日本代表!

ポセイドンジャパンこと水球日本代表が ロサンゼルスオリンピック以来 実に32年ぶりとなる リオデジャネイロオリンピック出場を 決めました! 1996年アトランタ、2008年北京では 実力差がありすぎて 参加しても出場権を得られないと判断され 最終予選出場す…

杜の隈さんでA案(え〜やん)!新国立競技場デザインが決定!

2020年東京オリンピック・パラリンピックの メインスタジアムになる 新国立競技場のデザインが決定しました。 A案、B案の2つに絞られていましたが、 A案の「杜のスタジアム」 「木と緑のスタジアム」(コンセプト)に 決定! 建築家・隈研吾さんのデザインで …

幻冬舎社長 見城徹の仕事へのこだわりや考え方が「どM」としか思えない!

見城さんの簡単な年表 1975年 角川書店入社 敏腕編集者として活躍 1993年 幻冬舎設立 「10年に1冊ミリオンセラーを出せれば良い」 といわれる出版界で 幻冬舎は18年で16冊のミリオンセラー! (2011年まで) 寝室は唯一の安息の場ということ…

【豪邸】たかの友梨が軽井沢別荘にこだわった理由とは?

麒麟の川島、 元SDNの芹那、 元いいとも青年隊の 軽井沢にある たかの友梨さんの別荘を レポートしています。 残念ながら、たかのさんご本人は 留守でした。 軽井沢でも高級別荘が建ち並ぶ場所です。 年商200億円の会社社長の別荘とは? 実際見ると建坪が124…

滝沢カレンが妄想する理想の彼氏!共感できない こじらせた恋愛観^^

くりぃむしちゅーの有田哲平がMCの『アリよりのアリ』より滝沢カレンさんは 現在、彼氏がいないので 男性に対する 妄想が激しいようです。(^^) 好きなタイプを聞かれさすがJJのモデルだけあって 理想の容姿を詳細に説明してました。番組では、まずは見た目だ…

マイケル富岡1億円超の豪邸!ローンは毎月50万⁉︎金儲けのカラクリとは?

「テレビで見かけないタレントが お宅訪問で豪邸に住んでるってのを 良く観ますが、 何でそんなに稼いでるんですか?」 という視聴者の質問に答える形で マイケル富岡さんの自宅を訪問していました。 確かにマイケルさんは最近、 パッタリ観なくなりました。…

有田&ローラ結婚間近か⁉︎突然の共演にみる妊娠の可能性!

11日の『全力!脱力タイムズ』で 久々に共演した くりぃむしちゅー有田とローラ。 この2人、元々、良く共演してました。 しかし、2012年5月21日の朝、 有田のマンションからローラが出てきたのを フライデー誌に激写されて以来 2人の共演はありませんでした…

【画像】ローラと有田が久々共演!最後は記念撮影も!『全力!脱力タイムズ』

全力!脱力タイムズで ローラと有田哲平(くりぃむしちゅー)が 久しぶりに共演しました。 フライデーに写真を撮られて以来、 初めてじゃないかと思います。 今でも熱愛中と言われる 有田とローラ♡ だから、共演にはビックリしました。 2人とも付き合っている…

20代女子はクリスマスまで求めている!告白場所で成功率アップ!立ち上がれ男達!

今年のクリスマスはひとりで過ごす いわゆる『ぼっちクリスマス』の割合が 20代30代の約7割に上ると レオパレス21が実施した調査で明らかになりました。 調査はインターネットで、 全国のひとり暮らしをする20代30代の 男女を対象に行われ 600人に実施されま…

能年玲奈が好きな女優1位ってなぜ?綾瀬はるかを破ったけど今何してる?

NHK朝ドラの『あまちゃん』 が放送されていたのが、 一昨年、2013年の4月から9月です。 そこで、一気に注目されたのが、 主役を演じた能年玲奈さん。 その後、紅白出場、映画主演、CM、 トーク番組、バラエティ、情報番組 などで、忙しくしていたが、 事務所…

ららぽーと立川立飛 正面玄関の噴水!夜は七色の照明で美しさ100倍に!

ららぽーと立川立飛の 正面玄関に噴水広場があります。 昼間はこんな感じ それが、夜になると、 ライトアップされ 綺麗に生まれ変わります。 上の写真から反対側に回り込んだら 噴水が止まり、 アレっ? と思ったら… 照明が変わって 噴水ショーの始まりです…

車でららぽーと立川立飛PRE OPEN!試食地獄にハマるの巻(^^)

また車でららぽーと立川立飛プレオープン! まず、ビックリしたのが、 駐車場のバーが下りていた! 昨日はバーが上がったままで プレオープン中は駐車場無料なんだ♪ と思っていたら… 今日から金取るんかい! だったら昨日、買い物するんじゃなかった。 まあ…

ららぽーと立川立飛のプレオープンに車で行ってきた!8日9日もプレ10日Gオープン!

ららぽーと立川立飛 遂にプレオープン! 招待券を頂いていたので、 早速 車で行って来ました。 駐車場代は無料でした! (グランドオープン後はわかりませんよ) あと、駐車場の1台当たりのスペースが 広めにしてあったのは さりげない親切ですね〜♪ うちの車…

高田万由子 物価高ロンドンのホームパーティー♪行きつけ店で買い物も

<サタデープラス>より 高田家のロンドンでの食生活レポートです。 葉加瀬太郎 高田万由子のロンドン生活のきっかけは?豪邸に潜入! - あっちこっちの空模様 葉加瀬太郎は金銭感覚が青天井!家計管理は妻 高田万由子に丸投げ! - あっちこっちの空模様 精肉…

葉加瀬太郎は金銭感覚が青天井!家計管理は妻 高田万由子に丸投げ!

高田家のマネーグラフは (葉加瀬さんは婿養子なので高田姓) 同じグラフ ▼ 収入の半分は葉加瀬さんが使ってます。 葉加瀬太郎 高田万由子のロンドン生活のきっかけは?豪邸に潜入! - あっちこっちの空模様 葉加瀬さんは 洋服、靴、バッグetc… 気に入ったら即…

葉加瀬太郎 高田万由子のロンドン生活のきっかけは?豪邸に潜入!

高田万由子さんは東京大学卒の才女で 1991年、在学中に篠山紀信さんが撮った 雑誌の表紙が話題となり 芸能界デビューしてます。 TBSのサタデープラスが 高田さんのロンドン生活に密着しました。 夫は言わずと知れた バイオリニストの葉加瀬太郎さん。 葉加瀬…

来春から携帯電話料金値下げへ!今までどれだけボッたくられてたんだ!

機種代「0円」とか乗り換えでの「キャッシュバック」とか代理店への「販売奨励金」とか…複雑な料金プランなどで我々も盲目になっていたのかも知れません。結局のところ、それらのお金は我々の通信料から支払われていたわけなんです。確かに言われてみれば、…

相方大好き芸人にタカトシ ハライチ ニッチェ 鬼越トマホーク出演!コンビ愛エピソード♡

今夜のアメトーーク!は 『相方大好き芸人』 タカアンドトシ ハライチ ニッチェ 鬼越トマホーク の4組と ゲストに陣内智則が出演します。 ニッチェは良く知りませんが、 ハライチは両想いコンビ タカトシと 鬼越トマホークは 片想いコンビと認識しています。…

欅坂46原田まゆ・SKE48辻のぞみ卒業で秋元康に説明責任があるのでは?

一時期の勢いは衰えたものの AKBグループのシングルCD売上げは 未だトップセールスだと云います。 先日、欅坂46の原田まゆさんが 中学教師と撮ったとされる プリクラ画像流出で 原田さんはその責任を取る意味で (本人からそのような公式コメントはありません…

簡単料理アヒージョ!たこ焼き器で作るスペイン料理の気をつけるポイントも!

本場スペインでは、大きな陶器の鍋で作る というアヒージョを たこ焼き器で作りました。 生まれて初めてのアヒージョでございます。 子どもが食べたいとのことで 妻が作ってくれました。 (クレヨンしんちゃんで出てきたらしく、 数週間前からアヒージョアヒ…

パフュームならぬバキュームが武道館に登場!吉高由里子 森カンナ 近藤春菜の即席ユニット!

12月1日、日本武道館で行われた Act Against Aidsのイベントに 初耳ユニット(笑)バキュームが登場しました。 Perfumeの完コピユニットで、 女優の吉高由里子 女優でモデルの森カンナ お笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜らが Perfumeの曲『レーザービーム』を …

88才妻を93才夫が首を絞めて殺害!山梨県上野原市

88才妻と93才夫何があったか何年連れ添ったのか分かりませんが、この事件が、つまの同意の元でなければ、88年の人生に、このような形で最期が用意されていたと誰が想像したでしょうか。同居する長男の嫁が見つけたとのことなので、長年連れ添った夫婦だと思…