あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

滝沢カレンが妄想する理想の彼氏!共感できない こじらせた恋愛観^^

くりぃむしちゅー有田哲平がMCの

『アリよりのアリ』より


滝沢カレンさんは

現在、彼氏がいないので

 

男性に対する

妄想が激しいようです。(^^)

 

好きなタイプを聞かれ

さすがJJのモデルだけあって

理想の容姿を詳細に説明してました。


番組では、まずは見た目だけで

100人のモデルから選んでもらいました。

f:id:tanmari:20151218131107p:plain


一番の理想を聞きましたが…

f:id:tanmari:20151218131342p:plain

「しゃべり方・癖・顔・背・太さ」

と全部答えちゃいましたww


…で、まず気になるのが鼻だということで

100人から理想の鼻を選別


☆大きな鼻☆

f:id:tanmari:20151218131646p:plain




☆無造作な眉毛☆

f:id:tanmari:20151218131848p:plain

眉毛をキレイに整えてる男はNG



☆大きい唇☆

f:id:tanmari:20151218132122p:plain

唇が小さいと

自分の唇が

収まらないからww



☆短髪か超ロン毛☆

f:id:tanmari:20151218132516p:plain

ロン毛なら腰辺りまでが理想


f:id:tanmari:20151218132757p:plain

毛深い人も好き♡


☆ゴツゴツした足☆

f:id:tanmari:20151218132952p:plain

おー!ロン毛の彼がまた選ばれました。


☆背が高い☆ 

f:id:tanmari:20151218133222p:plain

ここでロン毛くんが172センチだからって

ことで落とされました。

カレンさんが170センチだから

しょうがないか…



そして、厳正なる審査をクリアした3名

f:id:tanmari:20151218133705p:plain



☆服装は単色コーデ☆

f:id:tanmari:20151218233043p:plain

f:id:tanmari:20151218233231p:plain

おしゃれに無頓着な彼だから

自分が教えたい。



3人から更に絞って

f:id:tanmari:20151218172622p:plain

宮原大輔さんに決定!

f:id:tanmari:20151218232732p:plain

f:id:tanmari:20151218232800p:plain

しかし、まだ終わりません。

今までは外見の理想でしたが、

内面の理想を語ります。


ここから滝沢カレンさんの

こじらせた恋愛観が爆発します。




☆理想の告白☆


友達と一緒にいる時、

彼が友達に

「お前カレンのことどう思ってんだよ」

「付き合っちゃえよ」

と言われ

f:id:tanmari:20151218173527p:plain

f:id:tanmari:20151218173859p:plain

f:id:tanmari:20151218173935p:plain

みんなが付き合えって言うから

そのノリで告白する男が理想(°_°)


過去の恋愛で彼氏に束縛されて嫌だったから、

重く告白されると、

前のように重い恋愛になりそう。


友達の前で宣言して欲しい意味もある。




☆亭主関白タイプ☆


f:id:tanmari:20151218174700p:plain

f:id:tanmari:20151218174811p:plain

「◯◯取れよ」とかが理想で


「◯◯持ってきて。お願い」はNG。


男には強くあって欲しいそうで、

甘えられるのが苦手。


ここで、くりぃむしちゅー有田が

「ノリで告白する奴に

亭主関白はいないと思うよ」

とツッコんで、


指原と欽ちゃん球団片岡安祐美

同意していたが、

カレンさんは納得してなかった。



☆部屋が汚ない☆


f:id:tanmari:20151218233716p:plain

f:id:tanmari:20151218233833p:plain

f:id:tanmari:20151218233921p:plain

靴や靴下は脱ぎっぱでいい。


枕や食器も何十年も洗っていないのがいい。


「私がやってあげなきゃ」

ってなるのがいい。


f:id:tanmari:20151218235355p:plain

「洗わなきゃ!」

「私の出番じゃん♪」となるそう。



<滝沢カレンが絶対許せない癖>


今まで理想を語ってきましたが、

絶対に許せない癖があります。


それが

f:id:tanmari:20151219002733p:plain

鼻クソをほじるのはNG!


「鼻クソをほじる」という

字面がヤダ!

なんて訳分からないことも言ってました。




最後はナンバーワンに輝いた

宮原大輔さんとご対面〜!

f:id:tanmari:20151219002328p:plain

f:id:tanmari:20151219002417p:plain

鼻クソは基本的にほじらないと

言ってましたww


f:id:tanmari:20151218235803p:plain

そして、まさかの展開!


彼の方から逆告白になりました。

「デートして欲しい」

「付き合って欲しい」

の言葉にカレンさんも

マジで照れてました。


f:id:tanmari:20151218235838p:plain

…で、

「友達がいる時に、

それをノリで…」


と交渉成立!


番組の企画とはいえ、


本当に付き合いそうな感じで

終わりました。


お幸せに〜♡



それにしても、カレンさんには

悪い男に捕まりそうな

オーラを感じるなぁ  f^_^;