あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テコンドー濱田真由まだ強くなる!リオ五輪日本人初の金メダルに期待!

2015年5月ロシア・チェリャビンスクで行われた世界テコンドー選手権大会 女子57kg級において濱田真由選手が日本人初の金メダルを獲得しました! 濱田選手は2012年のロンドンオリンピックにも出場していて、5位入賞! 翌年の世界テコンドー選手権大会では準…

格安スマホで通話もできる!ガラケースマホ2台持ちの方もお得に!

すごいサービスがでました! 携帯代を安くするためにガラケーと格安スマホの2台持ちにしてる方が結構いらっしゃいますが、 2台持ちの方って結局、格安スマホが通話できないからですよね。 そんな方に朗報です。 キャッチコピーは 『ガチで10万円得するス…

高梨沙羅ソチを振り返る!平昌オリンピックへ更に進化中!

2014年 涙のソチオリンピックの時は、まだ17才でした。 あの時を振り返り、高梨選手が語りました。 オリンピックは独特の雰囲気だった。 オリンピックに自分を合わせていけなかったのは私の力不足。 今まで応援してくださった方々に感謝の気持ちを伝えるため…

高梨沙羅が語るスキージャンプの魅力!と強さの秘密!

昨日のノルウェー オスロのワールドカップで自身最多の8連勝!(今季10戦中9勝!)を飾った高梨沙羅選手のプロフィール 出典:高梨沙羅オフィシャルWEBサイト 歯並びキレイですね。 1996年10月18日生まれ 北海道上川郡上川町出身 小学2年生でお兄ちゃん(2015年…

チェスト!川﨑宗則のプロフィールと激熱エピソード!

来期はシカゴ・カブスとマイナー契約した川﨑宗則選手。 今月23日(日本時間24日)集合の野手組キャンプ(アリゾナ州メサ)へマイナーからの選手として招待されており、メジャー昇格への競争が始まります。 昨年まで3シーズン在籍したトロント・ブルージェイズで…

亜麻仁油が花粉症に効く?効果・効能がハンパない魔法の油オメガ3

今年も何気に漂い始めたスギ花粉。 あゝまた憂鬱な季節が… 私と同じように思っている方は多いと思います。 花粉症人口って日本国民の25%って言われてるんですよ。 家族、友達、同僚とか、半分くらい花粉症なのに何か解せぬ! 統計が古いのかな? まあ そんな…

キョンキョン自宅で50才スッピン姿が若い!キレイ!カワイイ!MEKURUで小泉今日子特集

2月4日はキョンキョンの誕生日だそうで、明日キョンキョンは50才になるそうです。 16才のデビュー当時を覚えているから、月日の流れは早いものであれから34年ですか…。 アイドルに始まり女優、文筆家と様々なものに挑戦してきた彼女は、いつも気取らずマイペ…

清原和博容疑者覚醒剤所持で逮捕!文春記事は本当だった!

元プロ野球選手の清原和博が覚醒剤取締法違反で2日警視庁により現行犯逮捕されました。 かつての甲子園とプロ野球での活躍に自ら泥を塗り、 指導者としての野球界への復帰も絶望的となった。 一昨年3月6日発売の週刊文春記事では 清原が薬物中毒で入院したと…