あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

88才妻を93才夫が首を絞めて殺害!山梨県上野原市

88才妻と93才夫何があったか何年連れ添ったのか分かりませんが、この事件が、つまの同意の元でなければ、88年の人生に、このような形で最期が用意されていたと誰が想像したでしょうか。同居する長男の嫁が見つけたとのことなので、長年連れ添った夫婦だと思…

イノッチ 瀬戸朝香 結婚会見

【出会ったきっかけ、第一印象は?】井ノ原:19歳頃のデビュー前に、彼女が主演のドラマに僕は1時間に2、3回出てくるような役で、第一印象は“瀬戸朝香”だ。瀬戸:今でも変わってないですね。とても笑顔の素敵な、爽やかな印象を受けました。【交際期間は?】…

日清 チリトマト ヌードル を食べて採点。カップヌードルシリーズ

日清食品のチリトマトヌードル買いました。 カップヌードルのシリーズですね。 食べたことあるような気がするのですが、 忘れました。^^ 読者の皆様も食べた人も多いはずです。 結構、前からありますしね。 フタを開けたらお湯を入れて 3分待つだけ… かやく…

マンションのススメ!売買に有利な駅前がお得!

マンションを買う場合 出来るだけ安い物件が良いですが、 (条件が同じなら) そこが終の住処になるとも限りません。 子どもは大きくなったら、 いずれ出て行くでしょうし、 縁起でもないと言われるかもしれませんが、 離婚も考えられます。 会社が傾いて、 ロ…

ラスボスvs御意見番!和田アキ子の対応が見所の紅白歌合戦2015

前の記事でも書きましたが、 小林幸子 黒柳徹子復活!紅白歌合戦2015出場歌手決定! - あっちこっちの空模様 小林幸子さんは、 4年ぶりの紅白の為に プロジェクションマッピングを駆使した 史上最高の豪華絢爛で煌びやかな 衣装のような装置のような 『派手…

小林幸子 黒柳徹子復活!紅白歌合戦2015出場歌手決定!

ラスボスこと小林幸子さんと黒柳徹子さんの 紅白歌合戦への復帰が決まりました! 企画枠ですが、 小林幸子さんが4年ぶり復帰したのには 秋葉原を中心とするオタク界の 熱い応援がありました。 【紅白歌合戦】初出場 星野源 Superfly ゲスの極み乙女 出場候補…

【紅白歌合戦】初出場 星野源 Superfly ゲスの極み乙女 レベッカ

2015年の紅白歌合戦もそろそろ 出場歌手の発表時期ですね。 初出場の方は発表されました。 個人的に気になる人を挙げてみます。 ===星野源さん=== 音楽だけでなく、芝居、執筆、ラジオなど マルチに活躍。 キャリア十分。 実力十分。 NHKの番組にも多数出演…

【ネットの反応まとめ】KAT-TUN田口淳之介脱退・退社 発表について

日本テレビ系列の生放送 ベストアーティスト2015に於いて KAT-TUNの田口淳之介さんが、 来春からメンバーを脱退する事と ジャニーズ事務所の退社が 本人の口から語られました。 発表と同時に会場の観客席から 「えぇぇ〜」という悲鳴が上がりましたが、 ネッ…

小嶺麗奈と結婚か⁉︎KAT-TUN田口淳之介 来春脱退!番組内で発表!

KAT-TUNの田口淳之介(29)さんが 来春、グループを脱退し、 同時にジャニーズ事務所を退社することを 日本テレビ系列の番組 「ベストアーティスト2015」内で 本人が直接明らかにしました。 KAT-TUNは当初6人で活動してたが、 赤西仁さん、田中聖さんに次いで …

天龍源一郎を日本一滑舌の悪い司会に抜擢の日テレ。指原の仕切りに業界人が注目!

新番組『みんなで悩めばコワくない』 (日本テレビ12月6日午後1時15分スタート) の司会に、先日、引退試合を終えた 元プロレスラーの天龍源一郎(65)と HKT48の指原莉乃(23)が抜擢されました。 天龍源一郎といえば、 ライバルの長州力とともに リング上での数…

ガキ使『なんでやねんねん』浜田ばみゅばみゅデビュー!全世界の女の子が羨むMV撮影のセクシーショット!

浜田雅功を可愛く仕上げてアイドル化する 『浜田ばみゅばみゅ』プロジェクト! プロデュースするのは… 本家 、元祖、否、 浜田そっくり『きゃりーぱみゅぱみゅ』の 音楽プロデューサー『中田ヤスタカ』、 ビジュアル面のプロデュースに 『増田セバスチャン』…

マドンナの発言を否定するアメリカメディア。どうすれば世界が平和になるか考えた。

「悩んでいるの。 愛する人を亡くし泣いている人がいるのに、 私はステージで楽しんでいるのだから」 フランス パリでの同時多発テロ事件に ライブ中のマドンナ(57)はこう言って ステージで泣きました。 スウェーデンでのステージは、 パリの事件の直後で、 …

ららぽーと立川立飛オープン前レポート。

ららぽーと立川立飛のオープン直前情報です。 オープン前レポートとはいえ、 潜入したわけではありません。 あしからず。。 12月10日(木)にグランドオープンが決定した ららぽーと立川立飛ですが、 先日、前を通りがかった時は、 さすがに建物は完成していて…

特別養護老人ホームに入る裏技!

特別養護老人ホーム(特養)の入所待ちは 全国で52万人に上るそうです。 今後の高齢化社会を考えると、 特養の不足が深刻化していくのは 火を見るよりも明らかです。 なかなか入れない 特養ですが、 各都道府県別の入所待ち者数に、 かなりのバラつきがありま…

新潟燕三条系背脂醤油ラーメンを食べて評価!

ファミリーマートで250円位で買ってきた エースコック『新潟燕三条系背脂醤油ラーメン』 ほほう〜 燕三条系とやらのラーメンがあるんだ。 三条燕系じゃなくて良かったんですか? 三条市民の方々! と他所者なのに要らぬ心配をしてしまう。。 確認しなかった…

滝沢カレンの意味不明でおかしい日本語が面白い!絶対売れるタレント性!

モデルの滝沢カレンさんは 生まれも育ちも日本… なのに、日本語がおかしい子です。 テレビに出てくると必ず、 意味不明のおかしな発言をしてくれるので、 最近の私の中でイチ押しです。 おかしいのに、 本人はいたって真面目に発言して、 それどころか、すご…

映画『起終着駅 ターミナル』佐藤浩市が本田翼にキレた!『何やってんだ!ビシっとせんかい!』

笑福亭鶴瓶さんの番組「巷の噺」にて ゲストの佐藤浩市さんが 本田翼さんと共演した、 映画『起終着駅 ターミナル』でのこと、 初日の撮影でやる気がないと感じた 佐藤浩市は 直接、本田翼に対して怒ったとのこと。 佐藤浩市 曰く 「自分が若い頃は、アップ…

グリーンランド氷河崩壊がどれだけ大規模なのか分かり易く例えてみた!地球温暖化を食い止めよう!

地球温暖化が続いていると ずっと言われています。 各国が炭酸ガスの排出量を規制して、 少しでも温暖化を食い止めようと 対策を講じていますが、 全ての国が、 炭酸ガスの排出量規制に賛成している 訳ではなく、 温暖化はむしろ加速しているようです。 アメ…

旦那が億万長者の玉の輿芸能人。(観月ありさ、伊東美咲、吉瀬美智子、小森純、中澤裕子…)

綺麗な女性もある程度、歳を経ると “愛よりも金”になってしまうのだろうか… 女性芸能人で夫が億万長者の 『玉の輿美女』をまとめます。 ===観月ありさ(38)&青山光司(43)=== 11月1日、インドネシアのバリ島で 挙式したばかりの 新婚ほやほやカップルです。 青…

自殺未遂ではなかった!?田畑智子の怪我は手首でなく親指の付け根だった!

田畑智子(34)が11月5日朝、自宅マンションで 自殺未遂か⁉︎とフジテレビのニュースで 報じられました。 しかし、田畑の母親は当初から強く否定していました。 田畑が料理中、手を切って 血を流している所に 岡田義徳が帰ってきて、 岡田が救急車を呼んで、 交…

「旭化成建材・ジャパンパイル」杭打ちデータ改ざん偽装流用で業界への不信感

旭化成建材によるデータ流用、改ざんが266件。 ジャパンパイルで18件。 いずれも現段階での数字で、 旭化成建材は調査済みのうち 1割からデータ流用が見つかっており、 なお、調査中。 ジャパンパイルは過去5年、 約1000件のデータを精査したというが… デー…

土田芳さん顔の皮は食べられた可能性!原因は性同一性障害カップルの別れ話が拗れた模様

11月13日 早朝から凄惨な事件が飛び込んできました。 12日、東京都福生市のマンションで 顔の皮膚が剥ぎ取られた 男性の遺体がみつかり、 遺体は、その部屋に住む男性 土田芳さん(38)と判明しました。 顔の皮は全て剥ぎ取られ、 頭からポリ袋を被せられた状…

高部あい釈放!在宅起訴に。堕ちたアイドルの今後は…

10月15日、コカインや向精神薬の所持で逮捕、 11月4日、コカイン使用の容疑で再逮捕。 11月5日、送検 グラビアアイドル・女優の 高部あい(本名 中山あい)容疑者が 11月13日、処分保留のまま釈放されました。 高部は妊娠しているとみられ 体調を考慮して在宅…

五郎丸サンタのクリスマスプレゼント?星空みゆきと共に横浜市の児童へ

横浜市緑区は ラグビー日本代表の「五郎丸歩」選手、 アニメ プリキュアシリーズの キャラクター「星空みゆき」 の連名で 文房具の寄付があったと発表しました。 市内では、 アニメキャラクターの名前を使った 匿名の寄付が相次いでいるそうで、 今回の寄付…

横浜市港南区かもめ団地の部屋から遺体!裁判所職員が発見、通報!

11月12日 午前10時10分ごろ、 横浜市港南区のかもめ団地で 「人の遺体が見つかった」 と神奈川県警に110番通報があり、 駆けつけた捜査員が 遺体を確認した。 横浜地裁の男性職員が 裁判所の執行事務で 部屋を訪れ 遺体を発見、 通報していた。 現場は JR根…

MRJ初飛行に成功!国産初のジェット機は ものづくり日本を世界にアピールできるか?

今朝9時35分、愛知県営名古屋空港から 国産初の小型ジェット旅客機 『MRJ(三菱リージョナルジェット)』 が離陸しました。 約1時間半の、フライト後、 同空港に着陸し、 初飛行は無事、成功しました。 三菱重工は、2008年の事業化計画から 機体の設計変更や製…

2015流行語大賞ノミネート発表!コレって誰が審査してるの?

今年ももうこんな時期が来ちゃいました。 『流行語大賞』ノミネートの50語が発表されました。 一応、正式には 『2015 ユーキャン 新語・流行語大賞』 っていうんですね。 個人的には とにかく明るい安村 の 「安心してください。はいてますよ。」 がイチ押し…

竹田恒泰→「ふざけんなこの野郎」本間朋晃→ノンピュア!華原朋美ガキ使②後半戦で衝撃暴露!タブー連発ぶっちゃけ捲る

『華原朋美カルタ』日本テレビ『ガキの使いやあらへんで』 先週に引き続き第2弾。 完結編です。 ~~~~~前半戦はこちら↓↓↓~~~~~ 華原朋美ガキ使で波瀾万丈の人生を語る!小室哲哉とのエピソードを暴露も! - あっちこっちの空模様 華原朋美PON!(ポ…

清水国明の無人島自給自足生活 砂地で稲作 米の収穫は?

タレントの清水国明さんが山口県で無人島生活を送っています。 テレビ朝日の 『モーニングバード』でやっていました。 清水さんが ありが島(ありがとう)と名付けた島です。 今春、4メートル四方の土地に田植えした 稲が実りました。 稲刈りです。 土地が砂地…

浅田真央GPシリーズ中国大会女子フリー復帰戦で優勝!本郷も自己新で2位!インタビュー

真央ちゃんがやってくれました。 復帰戦でいきなり優勝! (ファイル容量がいっぱいで昨日の写真です) ただ、トリプルアクセルは 成功したものの、 3回転×3回転のコンビネーション 以降のジャンプでの失敗が目立ち、 今シーズンのフリー演目『蝶々夫人』の …