あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

ラスボスvs御意見番!和田アキ子の対応が見所の紅白歌合戦2015

 

前の記事でも書きましたが、

 

小林幸子 黒柳徹子復活!紅白歌合戦2015出場歌手決定! - あっちこっちの空模様

 

小林幸子さんは、

4年ぶりの紅白の為に

 

プロジェクションマッピングを駆使した

史上最高の豪華絢爛で煌びやかな

衣装のような装置のような

 

『派手舞台』

を用意してくると思います。

 

 

以前、紅白での衣装について、

小林幸子さんと和田アキ子さんの

バトルがありました。

 

紅白リハーサル後、和田が記者に

「(去年)豪華衣装をやめると言ったのに

やめないのか?」

と言い

 

ラスボスは

「大掛かりな装置はやめると言ったけど、

派手な衣装をやめるとは言ってない」

と応戦している。

 

元々、和田が

「ヒット曲もないのに紅白に出続けてる」

とラスボス批判したのが、

事のはじまりなのだが、

 

 

当の和田アキ子

近年、ヒット曲 無しで出続けている。

 

 

今回の紅白は当落線上にいて、

司会で同じ事務所の

綾瀬はるかさんのバーターで

出場が決まったとの噂もある。

 

 他人を貶めることばかり言って、

芸能界の御意見番と言われていますが、

今回は御意見できるのか⁉︎

要注目ですね。(^^)

 

 

 

 

ラスボスには大歓声が待っているでしょうから

人気と実力で

黙らせるステージを期待します。

(ラスボスだから対応も横綱相撲)

 

小林さん自身、

ボロクソ言われてましたから、

ステージで見返してやる!という

気迫は十分でしょう。

 

ちなみに、WADAさんは、

聖子ちゃんにも文句言うくせに

紅白では聖子ちゃんに

寄り添ってニコニコしてます。

(あそこで笑顔を返す聖子ちゃんさすがプロ)

 

わたしは、あの光景が大嫌いです。

 

NHKだから、紅白だから

いい子を演じてるようにしか見えません。

 

 

なんなのでしょう。

 

NHKでは、まるで

借りてきた猫 状態なんです。

 

 

ふだん毒舌なんだから、

ホント気持ち悪い光景だし、

 

気持ち悪い年越しなんです。

 

毒舌がいけないんじゃなくて、

態度をもっとフラットに

してほしいのです。

 

和田さんよろしく。