あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相手はジャニーズ?元モー娘。加護ちゃん15才彼氏17才で有名グループだった!その驚きのデートとは?

加護亜依さんが 『ヨソで言わんとい亭』に出演し モーニング娘。時代の恋愛事情を告白しました。 司会の名倉潤に当時、彼氏は居たかと聞かれ 「いなかったんです…」と答えるも 「ぶっちゃけ言うとどうなの?」 とツっこまれ 「ぶっちゃけ言うと…いました」 …

パフュームあ〜ちゃんとハリセンボン近藤春菜は大親友。『アメトーーク!Perfumeスゴイぞ芸人』サプライズ登場も!

10月29日(木)の『アメトーーク!』は 『Perfumeスゴイぞ芸人』です。 サバンナの高橋茂雄がずっと前からスタッフに話を持ち掛けて やっと実現した企画とのこと。 当の本人、Perfumeは結成15周年! メジャーデビュー10周年です。 番組側もこの時期を狙ってい…

明星『一平ちゃん夜店の焼そば怪味マヨ』を食べて評価!こいつはLUNA SEAの真也ばりだ!

明星『一平ちゃん夜店の焼そば怪味マヨ』 コープで買いました。 怪味(かいみ)マヨ? なんじゃこりゃ!と思ってたら ちゃんと説明がありました。 "「怪味」とは、中国・四川省生まれの調味料で、 五味(甘味、酸味、塩味、苦味、旨味)に加えて、 辛味としびれ…

おうちでたこ焼きパーティー!タコパ♪京たこ風の美味しい作り方

先月買ったガスコンロ用のたこ焼き器 直径44ミリのタコ焼きが16個ずつ作れます。 既に、2回使っていて、本日3回目のタコパ♪ 電気を使うホットプレートのたこ焼き器は しょっちゅう見かけますが、 ガスコンロ用のたこ焼き器に、 なかなかお目に掛かれず、 5年…

安倍総理の白タク(ライドシェア)容認発言で注目されるUBER(ウーバー)・LINE TAXIって何?

安倍首相が白タク(ライドシェア)営業の解禁を打ち出しています。 (白タクとは、白いナンバープレートである 自家用車を使って タクシー業務をすること タクシーは緑地) 2020年の東京オリンピックに向けて、 既に一部の人が行っている 民泊(観光客を個人宅に…

【動画】星野源と二階堂ふみが交際!きっかけは今夏の『Snow Beauty』!?『地獄でなぜ悪い』?

星野源さんと二階堂ふみさんが交際している! と2人と親しい友人が明かしている! 「交際していると聞いたのは最近」 とのことです。 今はまだ情報が少なすぎる状態ですが、 私なりに検証してみました。 2人は今夏、 資生堂マキアージュのフェイスパウダー …

土田が有吉の元相方 森脇和成にラジオでブチキレ!

かつて猿岩石として、 有吉弘行とのコンビで大ブレイクをした 森脇和成が芸能界に復帰するとのことで、 有吉と同じ竜兵会メンバーの土田晃之が ラジオで森脇への怒りをブチまけた。 「最近テレビ出てきて、アイツふざけんなよ! と思って。仕事もちょっとや…

ドラマ『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』 ストーリーと釣りの魅力

漫画、映画で大人気を博した『釣りバカ日誌』のドラマが 今週金曜日からテレビ東京で 『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』 としていよいよ始まります。ヤッター\(^o^)/ 初回は2時間スペシャル! 以前のブログで書いた通り 濱田岳がテレ東ドラマ『釣りバカ日誌』…

出川哲朗のマネージャーは凄くいい人。ザリガニ、おでんの秘密。アメトーークより

『アメトーーク』で『マネージャーと二人三脚芸人』をやってました。 お笑い界のイジられキャラとして、 今や大御所と化している出川哲朗さん。 大忙しな出川さんのマネージャー、 マセキ芸能社の市川さんは凄くいい人なんです。 市川マネージャーの仕事を紹…

ラグビー日本代表(東芝、サントリー所属)が府中市で凱旋パレード!

ラグビーワールドカップで3勝1敗の好成績を納めた 日本代表の選手が今月24日 東京都府中市で 凱旋パレードします。 W杯は残念でした。 3勝上げて予選突破できなかったのは 大会初ですから・・ 悔やまれます。 パレードの時間はまだ発表されていないようです…

中居正広SMAP解散危機は森且行脱退の時。メンバーそれぞれが語る解散危機。

SMAPリーダーの中居正広さんがMCの番組 『中居正広の神センス!塩センス!お騒がせな芸能人の失敗告白SP』で、 ドランクドラゴンの鈴木拓から 「SMAP解散危機はあったんですか?」 と聞かれ 「30年近くやってればあるんじゃないですか。 ケンカしたり小競り…

笑福亭鶴瓶が暴露!石橋貴明は気を使うが木梨憲武はムチャクチャ いろもん極

鶴瓶 さまぁ〜ずの『いろもん極』。 とんねるずの木梨憲武がゲストで来ました。 鶴瓶が「貴明の方が真面目なんよ。気ぃ使うし。 (憲武を指差し)全然よ」 更に突然「お前なんでそんな事 俺にずっとし出したの?」 「(憲武は)ムチャクチャやでぇ」 コレだけじ…

日清焼そば ナポリタンUFO BIGを食べて採点!

『日清焼そば ナポリタンUFO BIG』をCOOPで買いました。 嫁はマズそうと敬遠してましたが、 僕はナポリタン好きだし、 焼そばもパスタも小麦麺なんで そんな変わんないっしょ♪ と思い手を出しました。 中味確認 \(^o^) 粉末ソースと調味オイルをとりだすと…

菅田将暉と二階堂ふみ熱愛⁉︎友達⁉︎なぜライブ?

週刊文春によると 『二階堂ふみ&菅田将暉が 三軒茶屋でゲリラライブ!』 となってます。 写真付き 記事には 9月30日夕方の三軒茶屋 二階堂ふみと菅田将暉がぶらぶら ⬇︎ 両人とも、人目を忍ぶでもなく 通行人に気付かれても 気にしない様子で 地べたに腰をお…

個性派俳優 菅田将暉 私生活も変人全開!櫻井有吉アブナイ夜会で隠しきれない大物感

auのCMで出てきた新キャラの鬼ちゃん。 演じるのは、菅田将暉(すだまさき)さん。 聞くまでわからなかったのでビックリしました。 ホントいろんな表情を見せてくれる俳優です。 爬虫類系のイケメンですが、 イケメン系ではなく、 演技派、個性派として売れた…

黒木メイサのすっぴんが変わらない!ついでに経歴や堀北真紀との関係とか

黒木メイサさんが、ジムで汗かいてメイクが取れちゃった写真をTwitterにアップしてました。 先ずはメイクしてる黒木メイサさん メイクが取れちゃったメイサ ちっちゃいけど、この変わらなさは凄い! 一応、フルメイクのメイサも さすがにこうなると違いがハ…

整形3000万!『整形サイボーグ』 ヴァニラ流整形の見分け方

整形に3000万円をつぎ込み、さらに進化を目指しているヴァニラさん。 『整形サイボーグ』や『整形モンスター』といわれる彼女は、3000万円かけているだけあって、 かなり勉強して、お医者さんにもあれこれ質問してます。 カスタム中毒ヴァニラ整形4…

カスタム中毒ヴァニラ整形40回以上!総額3000万!の内訳。目指すは完璧なお人形。年齢とビフォー アフター画像

ヴァニラという整形中毒の女性がいます。 あまりにもやりすぎてるので、整形サイボーグ、整形モンスターとも呼ばれています。 彼女には学生時代、同級生から「ブス」といじめられた上、 親にも整形を勧められた過去が・・・同情の余地あります。 きっと当時…

ららぽーと立川立飛オープン日程が決定!プレオープンもあります。

立川市民、及び近隣住民の皆様お待たせいたしました。 そしておめでとうございます! ららぽーと立川立飛がついに 12月10日(木)にグランドオープンを迎えます。 グランドオープンに先立ってプレオープンも開催します。 12月7日(月)からです。 夏オープンから…

独身ベスト9が ましゃロス女子に追い打ち!芸能界結婚ラッシュで噂のビッグネーム

最後の大物独身芸能人といわれた福山雅治さんが結婚しましたが・・・ 安心してください。 芸能界にはまだまだイケメン独身がいっぱいいますよ。 では早速イケメン達のラインナップです。どーぞー♪ 佐々木蔵之介 竹野内豊 妻夫木聡 伊勢谷友介 小泉孝太郎 玉…

整形の見分け方(マツコデラックス)

9月14日深夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『月曜から夜ふかし』で、 マツコ・デラックスが芸能界における「整形事情」について言及。また、整形美人の見分け方についても紹介し、視聴者の間から注目を集めている。 この日、同番組では「あまり見…

日本ーシリアサッカーW杯予選の放送と実況・解説に疑問

昨夜のサッカーW杯予選 日本一シリア戦 冒頭で、解説の田中マルクス闘莉王が 「完全アウェイで…」 と言ってましたが、 会場、オマーンですから。 シリアと違いますから。 シリアはイスラム国と戦争中ですから! ですから、サッカー中継では 実況が、解説の間…

日清焼そばUFOイカスミ焼そば 食べてみた。

前回同様イオンで買ってみました。 『日清焼そばUFOイカスミ焼そば』 食レポの前に 『日清焼そば』や 『日清焼そばUFO』が ひとつのワードとして成り立っていること すごいことです。 それだけ、何度も繰り返しCMで見たってことでしょう。 最近だと、『マル…

サッポロ一番 焼そば みそラーメン味を食べてみた

イオンで買ってみました。 これ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ サンヨー食品の 『サッポロ一番 焼そば みそラーメン味』 作り方は通常のものと同じ。 かやくは入っているタイプなので、 ソースとふりかけ…じゃなくて 七味を取り出して お湯を注ぎます。 ・ ・ ・…

アリさんマークの引越社はブラックでヤクザ紛い!不当な配置転換を訴えた社員を懲戒解雇!

赤井秀和さんのCMでおなじみの「アリさんマークの引越社」ですが、 今どき、こんなブラック企業があるんだと驚きました。 まずは、驚きの動画をご覧ください。 www.youtube.com どうです? タイトルにヤクザ紛いと書いた理由がお分かりいただけたと思います…

失楽園イメージは僕だった。石田純一が葬儀で暴露!

9月24日に胆管がんのため亡くなった川島なお美さん(享年54)の通夜が1日、 しめやかに営まれた。祭壇にはワイングラスが飾られ、棺の中には舞台衣装、 楽屋のれん、ゴルフボール、愛犬の服などが納められた。 通夜には秋元康、松嶋菜々子、片岡愛之助…

バツイチ同士婚 爆笑問題田中裕二 山口もえと4日結婚会見

爆笑問題田中裕二さんとタレントの山口もえさんの結婚が確実となりました。 田中の所属事務所タイタンが、4日に田中裕二の会見を開くと発表しました。 内容は明らかにしていないが、 バツイチ同士で交際していた山口もえさんとの結婚会見ではないかと言われ…