あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラマヨのおもしろトーク 相方の不満をぶっちゃけ

ブラックマヨネーズ 2005年M-1王者 ツッコミの小杉と ボケの吉田のコンビです。 バラエティー番組からの書き起こしです。 コンビの不満とはいったい? 吉田から小杉への不満 *いちいち上から目線 吉田:オセロさん司会の番組に出さしてもらって そのコーナ…

【速報】岡崎慎司がイングランド・プレミアリーグ レスターへ移籍!!

【ロンドン共同】サッカーのドイツ1部リーグ、マインツの日本代表FW岡崎慎司(29)がイングランド・プレミアリーグ、レスターに移籍することが26日、関係者の話で分かった。 移籍金は1千万ユーロ(約14億円)前後でクラブ間合意しており、3年以上…

加藤綾子アナ9月末でフジ退社。フリー初仕事はCMで。年収は?

フジテレビ人気アナウンサー『カトパン』こと 加藤綾子の9月いっぱいでの退社が決定的となりました! ここ数年、毎年囁かれていたことですが、 フジテレビ側は慰留していました。 しかし、フジテレビのカトパン頼みの編成から 疲労が溜まっていたのでしょう…

ウィンブルドン 錦織圭の作戦は?初戦突破で$1,000万超え!

男子プロテニスのゲリー・ウェバー・オープン準決勝(20日)で左ふくらはぎを負傷した錦織圭(25)=日清食品=のマネジメント担当者は22日、ドイツでの検査の結果、29日のウィンブルドン選手権出場が可能であると発表。 ですって。 // マイケル・チ…

アメトーーク!『吉田芸人』企画を発表!『芸人ドラフト会議』

6月11日放送のアメトーーク! 『第4回 芸人ドラフト会議』において 今後、ブラマヨ吉田をフィーチャーした 『吉田芸人』が実施されると発表されました。 『芸人ドラフト会議』とは・・・ 「もし、自分が冠番組を持ったら、どんなキャスティングが理想か」を…

ジャニーズものまねのジャガーズ。ジャニおた度がヤバい!

ジャガーズというものまねコンビをご存知でしょうか? 北海道滝川市出身の兄弟で、 コンビ結成は1997年。 芸暦18年のベテランです。 彼らのジャニーズJr.ものまねは秀逸です。 目の付け所が最高に面白いんです。 これはきっと、イヤ絶対に中川家の2人…

安藤美姫がフェルナンデスの通訳でしゃべくり007に

交際を公言している スケーターの安藤美姫と ハビエル・フェルナンデス 2人がしゃべくり007に出ます。 と言っても、フェルナンデスがメインゲストで 安藤美姫は通訳という形なので… バーター? しかし、レギュラー陣は通訳だけでの出演など望んではいないだ…

成田空港第3ターミナル初めて利用する方へ必見情報

成田空港第3ターミナルが今年4月8日にオープンしました。 LCC専用のターミナルで第1、第2ターミナルのように 駅直結ではありません。 車でも駐車場が遠いので(第3ターミナルへの駐車場はP2が最寄り) ですので、第2ターミナル経由で行くことになりま…