あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

ジャニーズものまねのジャガーズ。ジャニおた度がヤバい!

ジャガーズというものまねコンビをご存知でしょうか?

北海道滝川市出身の兄弟で、

コンビ結成は1997年。

芸暦18年のベテランです。

彼らのジャニーズJr.ものまねは秀逸です。

目の付け所が最高に面白いんです。

これはきっと、イヤ絶対に中川家の2人が大好きですね。

 

 

さぞかしカワイイ系かと思いきや

f:id:tanmari:20150623110707j:plain

この顔で!?www

 

左がちーやん(兄) 右がジャガーともひろ(弟)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちーやん

本名:大沼 千文(おおぬま ちふみ)1976年7月8日(38歳)

身長169cm、体重62kg、血液型A型
手越祐也NEWS)のファン。、NEWS、Kis-My-Ft2V6Hey! Say! JUMPのファンクラブに入ってる関ジャニ∞タッキー&翼など他のグループのコンサートにもよく出没している。

マニアックなものまねを得意としていて、レパートリーには大泉洋設楽統バナナマン)、北斗晶小久保裕紀ヘイポー(斉藤敏豪)桂小枝、ジャニーズの動きものまね、乃木坂46の動きものまね、ドラゴンボールのキャラクターものまねなどがある。

 

ジャガーともひろ1982年1月24日(33歳)

本名:大沼 智浩(おおぬま ともひろ)
身長171cm、体重63kg、血液型A型。
滝川市立西小学校、滝川市立開西中学校卒業。
趣味はジャニーズ、プロレス、競馬、パチンコスロット
中学校では生徒会長をしていた。
        ウィキペディアより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちーやんは11歳の時に

光GENJIを見てジャニーズの虜となり

ジャニーズに履歴書を送ったが夢叶わず・・・・orz

 

ハタチになり、せめてお近づきしたいとお笑いの世界へ入ったのです。

以来、苦節18年ですから・・・

頑張ったんですねぇ(しみじみ)

 

6畳の部屋には

壁一面ジャニーズポスターがびっしり!

 

ジャニーズのCD、VHS、DVDは100本!

ジャニーズうちわが50本!

6つのファンクラブに在籍などで

これまでジャニーズにつぎ込んだ金額は

100万円以上!!

NEWSのライブDVDを観るたびに

めちゃめちゃテンションが上がり、

フィナーレでメンバーが1人ずつ思いを語る場面では

毎回泣いちゃってます(T_T)

100回以上観てるのに^^

 

そんなジャガーズも今やTVや営業で大忙しです。

 

なのに2人ともパブでバイトしてるんです。

 

先月の給料は8000円。。。

 

一発屋で終わってほしくないですね。

露出はほどほどにしてほしいものです。

使い捨てされちゃいますから・・・

 

そういえば最近見なくなったなぁ

ラッスンゴレライ♪・・