あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係に疲れました。囧rz

人間関係に疲れました。私の考え過ぎなのかもしれませんが、面白い友人がいて、みんなから人気があって私も好きな人なのですが、(同性なので恋愛対象ではありません)最近、避けられている気がして、めんどくさいなあって。ホント私の被害妄想だったら良いの…

川島なお美さんに寄せられた言葉。

ドラマ「失楽園」や、「お笑いマンガ道場」などで知られる女優の川島なお美さんが24日、胆管がんのため入院先の東京都内の病院で亡くなった。54歳だった。 7日にシャンパーニュの新商品発表会に出席して2週間あまり。早すぎる死に各界から追悼の言葉が…

川島なお美さん胆管ガンで逝去。54才若すぎる死に思う。

あまりにも早過ぎる死です。 今月、公の場に現れ、あまりにも痩せ細った姿に、 マスコミでは治療を拒んでいるのでは?との見方もありましたが、 去年、胆管ガンの手術をなさっていたようです。 川島なお美さんは美しさと知性と色気を兼ね備えた稀有な女優で…

綾瀬はるか 能年玲奈 堺雅人 渡辺謙の収入は?俳優の収入

今一番の売れっ子女優といえば… 綾瀬はるか(30)でしょう。 CM契約7社は1本5000万円で、 映画1本1000万円、 ドラマは売れっ子だけに破格の1話300万円。 占めて、年収4億円と言われています。 しかし、一方では、綾瀬はるかは給料制で月収100万円程度とも言わ…

有吉 BIG3 ダウンタウン とんねるずの収入は?気になる芸人の収入

BIG3は3人とも番組1本あたり200〜300万円です。 ビートたけしはレギュラー8本とCM6社で1本1億円なので、 年収にすると、13億円! タモリは『笑っていいとも!』の終了で激減したが、 レギュラーとCMで推定年収3億円。 明石家さんまはレギュラー4本のほか、年…

SMAP 嵐 AKB 高橋ジョージの収入は?気になる芸能人の収入

歌手の稼ぎ方はCD売上の印税はメインで無くなってきています。 かつて『ロード』で印税がっぽりの高橋ジョージは、 累計300万円で印税16億円以上! そして今でも年間1200万円のカラオケ印税が入っているそうです。 現在の高橋ジョージのメイン収入はパチンコ…

嵐・大野君「裏切り者」「消えろ」うちわ出現

9月21日、宮城県で行われている嵐の復興支援コンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』で、一部ファンの“問題行動”がネット上での議論に発展している。 9月18日発売の『フライデー』(講談社)で報じられたリーダー・大野智(34)の交際報道を受けてか、 「裏切…

嵐・大野君「もう一切会わない」発言

9月18日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)に、嵐のリーダー・大野智(34)が10歳年下の一般女性との「同棲愛」が報道された。 お相手は、夏目鈴という芸名で女優をしていた女性ではないかと、ネット上でまたたく間に憶測が流れている。 嵐はシルバーウィ…

嵐 東北コンサート 経済効果93億円!

人気グループ、嵐が19日、宮城・利府町のひとめぼれスタジアム宮城で大型連休「シルバーウイーク」の4日間 (19、20、22、23日)で計20万8000人を動員する復興支援コンサートをスタートさせた。 同スタジアムがある宮城県総合運動公園全体…

嵐・大野君交際 続報

TOKIO・国分太一(41)の結婚に沸くジャニーズ事務所に、またまたおめでたいニュースが飛び込んできた。 18日発売の写真誌「フライデー」が嵐・大野智(34)の同棲愛を激写したのだ。三十路半ばの大野も果たして結婚までたどり着くことはできるか…

嵐リーダー大野君 同棲愛報道

9月上旬の金曜日、夜10時半過ぎ。都心の岩盤浴施設から姿を現したのは『嵐』の大野智(34) である。5年連続で『NHK紅白歌合戦』の司会を務め、CDの総売り上げは3000万枚を突破した 『嵐』。この国民的アイドルグループを支えるのが、リーダーの大野だ。 歌…

テレビ番組の食べ歩き。タダ食いは当たり前

9月12日、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)第21弾が放送された。同番組は2007年から放送が開始され、今ではテレ東を代表する人気番組となっているものの、近年は一部の視聴者から内容に不満が出始めているという。「『ローカル路線バスの旅…

国立市の都市伝説 なぜか有名芸能人が住む噂が絶えない。ガセネタが多い。

東京都の多摩地域にある国立市(くにたちし)。 この街の都市伝説を もう20年近く前でしょうか、 国立市民の間でブワーっと噂が広まりました。 国立駅北口のマンション(当時億ション)をジャニーズで大人気グループSMAPの木村拓哉さんが買った! という話です。…

ジェラード、ビジャ、ピルロ、カカ、ドス・サントス…アメリカMLS(メジャーリーグサッカー)のメンツが凄過ぎる!

ディディエ・ドログバダビド・ビジャ アンドレア・ピルロ フランク・ランパードカカロビー・キーン スティーヴン・ジェラード ジオバニ・ドス・サントス なんとも煌びやかなビッグネームが並ぶMLS。 サッカー後進国、サッカー不毛の地と言われたアメリカです…

濱田岳がテレ東ドラマ『釣りバカ日誌』のハマちゃん!スーさんは・・西田敏行!

『釣りバカ日誌』といえば、 西田敏行と三國連太郎の ハマちゃんスーさんコンビのコミカルな掛け合いで大人気の映画シリーズでした。 三國さんがお亡くなりになって、まさかまた観られるとは… テレビ東京がやってくれました。 新ドラマ『釣りバカ日誌』です…

【画像】国分太一結婚!相手は元TBSの腰原藍さん 年齢は?

ジャニーズの人気グループTOKIOの国分太一君が結婚しました。 おめでとうございます。 相手が誰か気になりますねー。^ ^ 太一君といえば、歌手のaikoと交際してましたが、 相手はもちろん、別の人です。 朝の番組『いっぷく』で司会をしている太一君は、その…

ナイナイ岡村隆史絶賛!日テレ内定取り消し笹崎里菜アナのホステス経験が無駄になってない

ナインティナインの岡村隆史(45)が11日未明(10日深夜)のラジオ「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で、日本テレビの笹崎里菜アナを絶賛した。東野幸治と共に出演する日本テレビ系の旅番組「東野・岡村の旅猿〜…

安保法案 芸能界の声 反対多数。

■ 坂本龍一 「安保法制は、正面から改正することなく、解釈によって憲法をなし崩しにしようという、クーデターに近いものだと思っています」 ■ 渡辺謙 震災の後、不眠不休で救助、救援活動に命を賭けていた自衛隊の皆さんの姿は今も目に焼き付いています。世…

矢口真里 10年絶食宣言!肉食キャラじゃないと生き残れませんよ!

元モーニング娘。の矢口真里(33)が10日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・45)に出演。今後10年間、スキャンダルな事件を起こさない「絶食宣言」を掲げ、周囲を驚かせた。 石橋貴明(53)がゲストの相談に乗り…

炎上商法って何?芸能人の収入。ブログでいくら稼ぐ?

この日、矢口はタレントのおのののか(23歳)、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(33歳)、バイきんぐの小峠英二(39歳)と共にロケへ出かけ、ボルダリングに挑戦。 「落下したら先月の月収を叫ぶ」という謎ルールが設定され、結果、全員が月収を明らかに…

東京オリンピックの問題に思う

2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の中村英正企画財務局長は9日、大会全体の開催費が当初見込みの約3倍の2兆円程度に膨らむ懸念があることを明らかにした。東京都内で民主党が開いた公共事業再検討本部の会合で述べた。 五輪招致時の立候…

天乃屋 歌舞伎揚と文明堂カステラ工場見学?試食ツアー!

歌舞伎揚で有名な『天乃屋』の工場に行ってきました。 目的は工場見学。。ではなく 工場直売所です。 安く買えて、試食も出来る。 更にココはお茶も飲めます。 直売所の裏には歌舞伎揚の箱が山積み 知らなかったのですが、歌舞伎揚げって言っても、今や色ん…

nanacoカードは持たなきゃソンソン♪おトクなポイント捨ててます。

nanacoカードを持ち始めて3年くらい経ちます。 TカードとPontaカードも持っていますが、おにぎりが美味しいので、セブンイレブン派です。 ここ8年くらいは、ほぼ毎朝行っているので、nanacoカードを持つ前はかなり損してた事になります。(ToT) そんなナナコ…

浜崎あゆみの宙吊りが「ハム」「マグロの水揚げ」と中傷。画像検証してみた。

先日の8月29.30日、音楽イベント「a-nation stadium fes.」が東京・味の素スタジアムで開催され、大反響だった大トリの浜崎あゆみさん。 鎖でカラダを縛られた状態で登場し、「いくぜ東京!」と絶叫。 これには歓声‥‥というよりもどよめきが起こったそうで…

【速報】全米オープンテニス2015 錦織圭まさかの・・・初戦

まさかこんな記事を書くとは思って微塵も想像していませんでした。 だから、そういう自分にも甘さがありました。 全米オープンテニスが31日、開幕しました。 初日から登場した男子シングルス1回戦で世界ランキング4位で第4シードの錦織圭(25=日清食…

全米オープンテニスTBS地上波放送するか?熱い男 石井大裕アナが世界陸上で連日、猛アピール!

TBSの石井大裕(ともひろ)アナウンサーは元は有望なテニスの選手で、国内の大会では好成績を修めていました。 元祖熱い男!松岡修造さんがジュニア世代の有力選手を集めて世界を目指す為に指導する『修造チャレンジ』の生徒でもありました。 当時、高1の石井…