あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

日清 チリトマト ヌードル を食べて採点。カップヌードルシリーズ

 

日清食品のチリトマトヌードル買いました。

カップヌードルのシリーズですね。

 

食べたことあるような気がするのですが、

忘れました。^^

 

読者の皆様も食べた人も多いはずです。

 

結構、前からありますしね。

 

f:id:tanmari:20151127164324j:plain

 

 

f:id:tanmari:20151127164401j:plain

 

フタを開けたらお湯を入れて

3分待つだけ…

 

かやくを入れたり、

スープを取り出したりが要らないので、

 

ラクチンですね。

 

ちっちゃなことだけど、

忙しい時や、腹ペコの時は

すごく助かる。

 

f:id:tanmari:20151128214633j:plain

 

出来ました!

 

では、実食!

 

ん〜!

 

安心の定番麺。

 

スープ…うまっ!

 

これスープだけで商品化できますよ。

 

旨味と酸味が丁度良い。

 

そんで、具材がそれぞれしっかり

違う歯応えに仕上がってます。

 

すごいっ!

 

凄すぎる!

 

写真には写っていませんが、

赤いスープは食欲をそそります。

 

ペロリと平らげ、

ペロリと飲み干しちゃいました。

 

ん〜

敢えて

マイナスポイントを挙げれば、

 

具材の鶏肉がパサパサしてたこと。

たぶん胸肉だろうから、

しょうがないかな?

 

あとは、も ちょっと量が欲しいな。

 

では、採点します!

 

ジャカジャカジャカ………

 

93点!

 

 

いや〜

とにかく美味かったっす。

 

日清さん ありがとうございました!