あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

竹田恒泰→「ふざけんなこの野郎」本間朋晃→ノンピュア!華原朋美ガキ使②後半戦で衝撃暴露!タブー連発ぶっちゃけ捲る

 

華原朋美カルタ』日本テレビガキの使いやあらへんで』

先週に引き続き第2弾。

完結編です。

 

~~~~~前半戦はこちら↓↓↓~~~~~

華原朋美ガキ使で波瀾万丈の人生を語る!小室哲哉とのエピソードを暴露も! - あっちこっちの空模様

 

華原朋美PON!(ポン)で更なるぶっちゃけを宣言!小室哲哉他男達が戦々恐々⁉︎ - あっちこっちの空模様

 

 

『平凡な男は大嫌い』

 

ともちゃん)普通じゃいられないんですよ。

だから(ココリコ)田中さんみたいな人は苦手です!

f:id:tanmari:20151119161853p:plain

 

松本)完全に悪口やからね。全否定やで。

 

田中)さっきまでスッゲー楽しかったのに・・

 

ともちゃん)悪い男が好きですね

 

方正)こん中では?

 

ともちゃん)(ココリコ)遠藤さん?

遠藤さんは、たぶん、甘いマスクを取ったらヤバそう。

変態っぽい。

 

遠藤)変態ではないと思うけど

普通やと思うけど

全然全然

 

松本)最近はどういう?

 

遠藤)マネキンにチ〇コ付けて遊んでますよねぇ

 

一同)失笑

 

 

2ちゃんねるを朝までチェック』

 

ともちゃん)みなさん2ちゃんとか見ます?

 

松本)全く見ないこともないですよ。

 

ともちゃん)本当のこと書いてますよね。

あの人たち

 

松本)そうかなー。

オレは嘘もいっぱい書かれてると思う。

 

方正)主観ですからね

 

ともちゃん)ひとつのレスに対し

いろんなことを語っていることは

あっそうなんだって参考にはなりますね。

 

松本)へー。朝まで見ちゃうの?

 

ともちゃん)見ますね。

最後へこんで寝るんですけど。

 

松本)4ちゃんねる観なさいよ

 

 

『H jungle 大絶賛』

 

ともちゃん)もうこれはホントに小室(哲哉)さんは

浜田さんのことが大好きで

2枚目の「Going going home」

あったじゃないですか?

あの時、既に私は隣にいたんですけど

ミュージックビデオを撮りに島に行きましたよね。

 

浜田)サイパン

 

ともちゃん)あの時もすっごい楽しみだっていって

子供が遠足に行くような感じで出て行きました。

いつも浜田さんの話を聞いてましたけど、

何か秘密話とかしたんですか?

 

浜田)なんで、何の話?

 

松本)サイパン行って悪さしなかったんですか?

 

浜田)そんな時間全くなかった。

ずっと撮影で…

 

松本)何もなかったんですか?

 

浜田)ずっと撮影で…

 

方正)ちょっとずつ傷ついて行きましょうよ

 

 

 

『いちばんつらい仕事は電波少年

 

ともちゃん)出ました。7カ月間。

アメリカに行きまして

捨てられた後、どういう風にやって

頑張っていこうかっていうね所があって…

で、1番始めに電波少年という

お仕事をいただいて

急にアメリカに行った訳なんですけど

砂漠を歩いたりとか

その当時マメカラっていうのがあって

マメカラを持って、歌って歩いて

アルバイトするとか、

そういうことをやったりとか、

今まで生きてきた中で

そういうことって絶対なかったんですよね

コレが現実なんだ

こういう所まで私は落ちたんだ

ということをキチンと認識するための

素晴らしい良い仕事だったんですよね

自分の中ではアメリカに行かせてもらって

今があるんですよね私は

だからもの凄い

感謝してます!

ありがとうございました!

 

松本)で、今そういう仕事きたらどうする?

 

ともちゃん)やります!

 

一同)えー!

 

浜田)笑いとしてはやりません!

って言うた方がオモロかった

 

松本)そこを正直にやると笑いに繋がり難い

だからさっきのマネキンにチ◯コ付けてるとか

言っちゃダメなんです。

現に誰も笑わなかったですよね

 

 

 

 

 

 

『夢にまで見た浜田さんのツッコミ』

 

ともちゃん)とにかく私たち(小室と)の中では

浜田さんに叩かれて、

 

浜田)Hey Heyん時ね

 

ともちゃん)叩かれると厄除けになるし

 

一同)爆笑

 

松本)叩かれんのが夢って 

アレは悪夢でしょ

 

ともちゃん)叩かれると悪いモノがなくなって

しかも福が来たるみたいな

みんな結構、思ってましたけどね

 

松本)まあでも叩かれて喜ぶっていう下りは

よくあったね

 

ともちゃん)前々々日くらいから

何を言ったら叩かれるんだろうっていうのは

一生懸命考えてました。

 

松本)吉本の後輩に聞かせてあげたいよ

みんなどうしたら

叩かれんで済むんやろ?って思てるもんね。

 

田中)逆ですねぇ

 

松本)どうやったらあん時

殴られんで済んだんかなぁ

どうやっても殴られてたよなぁ

 

 

『人を傷つけない松本さん』

 

ともちゃん)人のそこを言われたら

ちょっと困るって所を突かれるんですけど

すごい笑いの方向性に持って行ってくださるんで

私も何度かあったんですけど

全然そのことを悩んでたにもかかわらず

松本さんに突っ込まれたおかげで

すごい楽になったことがあってですね

だから、絶対この方は人を傷つけないんだな

というのが解りました。

 

松本)やっと使えることを言ってくれた

なんぼでも味出るね〜

 

方正)バッサリいきます

 

松本)なんでやねん!

人を傷つけない松本さんと

人を殴り倒す浜田さん

 

ともちゃん)お2人に絡まれるってことは

 

松本、浜田)絡まれるって

 

ともちゃん)絡めるってことは

とにかく、芸能人になった以上、

すごく幸せな出来事ということだと

思うんですね私は

ホントにこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

『チェックしまくり芸能人ブログ

 

ともちゃん)芸能人のブログを見ると…

好きですねぇ

 

松本)文春読んだり、2ちゃんねる見たり

情報今スッゴイ入れたいワケや

 

ともちゃん)入れたいです。

情報だらけの人間になりたい。

 

松本)田中のことは何知ってる?

 

ともちゃん)何も知らないっすね

 

田中)ちょっと考えたらあるでしょう

何かしらか?

 

ともちゃん)ないんですよ

 

浜田)せめて動物とかな

 

方正)動物 本出したんやで

 

ともちゃん)そうなの?

 

一同)笑い

 

松本)ともちゃんってSなんですか?

Mなんですか?

 

ともちゃん)私 超ドSです。

でも、ドSはドMにもなれるんで

都合がイイです。

 

松本)どっちでもいけるんや

 

ともちゃん)いけます

 

松本)オフェンス ディフェンス大丈夫なんだ

 

ともちゃん)はい

でもできれば最後はドMで終わりたいですね

 

一同)爆笑

 

松本)じゃあドMなんじゃねえか

 

 

 

『変わった人にはモテモテなの』

 

ともちゃん)なんかもうホント✖︎✖︎とか

✖︎✖︎とか

(竹田恒泰とプロレスラー本間朋晃のこと)

 

一同)苦笑

 

松本)俺も聞いたけどソレって何なの?

 

ともちゃん)ホントに番組の流れで

好きだからっていうロケみたいなのをしたんですよ。

で、えっ!と思って

なかなかそんなこと言われるのないじゃないですか。

嬉しくって、その後、

連絡先のこう何か来てあっちから手紙で

それでドンドンドンドン毎日

「ともちゃん大好きです。

わかってますよね ❤️」

みたいなのとか

すごい来てて

何かそんな今どきそんな人いないな

とか思ってピュアな人なんだと思ったら

ある日突然、

「もう僕の名前はテレビで言わないでください」

って言われて

えっ!と思って

そしたら何か今✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

(本間朋晃の二股交際の事と思われる)

全然ピュアじゃねぇコイツ!

と思って

 

浜田)そこまで喋るか!

 

遠藤)そこまで喋るかあ

 

ともちゃん)喋りますね。

だって世間の人たちにピュアな本間朋晃さんを

傷つけないで下さい

って言われて

攻撃受けたんですよ。

 

松本)こっちの方がよっぽどピュアだと

 

ともちゃん)ピュアですよ。

あっちはノンピュアですから

ノンピュア!

まぁそういうことがあったりとか

ちょっと変な人が

あの✖︎✖︎とか

(竹田恒泰)

 

松本)バックボーンエグイぞ

デラックスやもんな

ダウンタウンデラックスでトイ面に座ってた

感じやったっけ?

 

ともちゃん)となりに座ってて

あの後、すぐ楽屋に本持って来て、で、

「それなら連絡先の交換でもしますか?」

って言ったら後に、

“きっかけは華原から”

って記事が出て

テメエこの野郎!ふざけんなこの野郎!

とか思って

 

松本)何人も来るよね

また新たな人 来たわ

 

ともちゃん)でも、あれから

デラックスに呼んでいただけてないので

寂しい思いしてます。

 

松本)浜田もよく言われるでしょ

我々がゲスト選んでるみたいに

アレ本当にやめてほしいよ

「最近、呼んでもらえなくて」とか

我々関係ないんですよ。

 

方正)僕もネットに出てました。

僕、デラックス呼ばれへんのは

松本さんが僕にNGを出してるって

 

浜田)それはそうやで

 

方正)えっ!ちょっと待ってください。

どういうことですか?

デラックス僕 出てないのは

松本さんが僕のことNG?

 

松本)そう。ホンマにそうで

 

方正)どういうことですか?

そのトーンやめて

 

一同)爆笑

 

 

 

 

 

『連ドラに出ていた事もありました』

 

ともちゃん)昔、月9のドラマにも

出さしてもらった時あったんですけど、

浜田さんのドラマに

出さしていただいた時あったんですよ

覚えてますか?

 

浜田)龍馬

 

ともちゃん)そうです。龍馬に

 

浜田)町娘の役で

 

ともちゃん)どうもお世話になりました。

ありがとうございました。

 

浜田)あの主題歌も小室さんが作った

 

ともちゃん)という流れで、

元彼の力を使い

 

松本)あの手この手を使って

小室さんの名前を言うよね

 

ともちゃん)ネジコミます。

 

浜田)コレ、また見られるで

 

ともちゃん)見てほしいですね。

(カメラ目線で)生きるっていうのは

こういうことだと思います

 

一同)爆笑

 

 

『芸能人に口説かれた』

 

ともちゃん)いろんな芸能人いますよね

それでサッカーの✖︎✖︎さんとか

✖︎✖︎✖︎✖︎さんとか結婚してるじゃないですか

あと遠藤さんとか

 

遠藤)オレ?

 

ともちゃん)遠藤さんにも昔、

口説かれたことがあって

 

遠藤)ウソや!ウソやろ

ちょっと待ってぇや

ともちゃんホンマそれないやん

 

松本)ここが盛り上がったら

マネキン カットしたるから

どっち取るねん

マネキン取るのかこっちの取るのか

 

遠藤)こっち乗っかるわ

 

ともちゃん)忘れたフリしないで!その顔!

 

遠藤)ちょっと待って、ちょっと待って

変な話、千秋の誕生日の時

来てくれたりしたやんか

もの凄い大きい花持って来てくれて

 

ともちゃん)10代の時に私が、

その時に会ったの。

で、遊ぼうよみたいなこと言われて

ヤダ!みたいな感じで

でその後、華原になってデビューして

もうしばらく経ってから

千秋ちゃん家でバースデーパーティーやるっていうから

おっきいお花持ってって

千秋ちゃんがいないところで

「お前もな 俺と付き合っとけばな」

って言ったの

 

浜田)(立ち上がり)お疲れ様でしたー

 

遠藤)イヤイヤこんな終わり方 嫌やでー

なんとかマネキンチ◯コの方、

使ってもらえないですか?

なんか俺、すっげードキドキするわ

 

松本)わかった どっちも使うわ

 

 

…で2週に渡った

華原朋美のカルタ取りは

浜田雅功が優勝!しました。

 

優勝の浜田さんは

『I'm proud』を華原朋美と一緒に歌えます。

 

 

 

遠藤さんが

それを見てる

 

f:id:tanmari:20151109051419j:plain