あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

華原朋美PON!(ポン)で更なるぶっちゃけを宣言!小室哲哉他男達が戦々恐々⁉︎

昨日の「ガキの使い」で大暴露大会と化した

歌手 華原朋美(41)のぶっちゃけですが、

 

オンエアから一夜明けた今日、

レギュラー出演の「PON!」に生出演し

まだまだ暴露すると高らかに宣言した!

 

 

まずは来週の「ガキの使い」での

華原朋美オリジナルカルタの続編は

要チェックですね〜(^^)

 

 

昨日は

小室哲哉との出会いや

ベッド、別れ

などのエピソードを披露していましたが、

 

華原朋美ガキ使で波瀾万丈の人生を語る!小室哲哉とのエピソードを暴露も! - あっちこっちの空模様

 

竹田恒泰→「ふざけんなこの野郎」本間朋晃→ノンピュア!華原朋美ガキ使②後半戦で衝撃暴露!タブー連発ぶっちゃけ捲る - あっちこっちの空模様

 

「PON!」ではビビる大木が

「トモちゃん持ちネタハンパないからね〜」

と言ってて、

 

トモちゃん

打ち上げで大木とかには

既にぶっちゃけてんじゃ?

と匂わせる発言がありました。

 

 

それに対してトモちゃんは

「まだまだあります。

言っちゃダメだって言われるんですけど、

いつか言ってやろうと思います」

 

と頼もしい発言ww

 

 

トモちゃんは

「急に連絡取れなくなった人たちが

何人かいます」

とも明かし、

「待ってろよ!って感じです」

と期待させてくれました。

 

 

トモちゃんの発言に怯える男たちが

何人いることか…(≧∇≦)

 

 

 

 

 

昨日の「ガキの使い」では

他人を斬るだけでなく

自身の貞操観念のユルさも

カミングアウトした内容で、

自虐ネタとも言える暴露話には

 

崖っぷちアイドルどころか

崖から落ちて瀕死状態から復活した

有吉弘行を思わせる覚悟を感じました。

(有吉は崖から落ちて、

小さな仕事を続けていましたが、

華原朋美は事務所解雇され

仕事ゼロが何年もありましたから

有吉以上の覚悟で復活してるはず)

 

なので、

トモちゃんの

暴露&ぶっちゃけ&暴走キャラは

心底応援していきたいと思っています。

 

 

因みに

トモちゃん、

収録後、浜田雅功

「ちゃんと愛のある編集しとくから」

と言われ、

「でも、、わたし的にはピー音取ってほしいー」

とツイートしています。

 

イイぞ!

トモちゃん!