あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

華原朋美ガキ使で波瀾万丈の人生を語る!小室哲哉とのエピソードを暴露も!

第1回 ガキの使いやあらへんで‼︎

チキチキ 華原朋美 完全プロデュース

私の全てを知って欲しいの

カルタ争奪戦‼︎

 

~~~~~後半戦はこちら↓↓↓~~~~~

竹田恒泰→「ふざけんなこの野郎」本間朋晃→ノンピュア!華原朋美ガキ使②後半戦で衝撃暴露!タブー連発ぶっちゃけ捲る - あっちこっちの空模様

 

 

華原朋美

自身の過去など、自分ネタの

オリジナルカルタを読み、

 

レギュラー出演者たちが

(ダウンタウン松本人志浜田雅功

月亭方正、ココリコ田中、遠藤章造)

 

カルタ取りを競いつつ

読んだ札の話を聞く企画です。

 

 

(放送では「小室さん」はピー音 入ってました。

基本、プロデューサーとか言ってました。

 

文中の✖︎✖︎もピーですww)

 

 

 

★『ホントはバラエティに出たいんです』

 

トモちゃんはバラエティに出たいけど、

事務所的には、喋り過ぎちゃうので、

ダメだと言っている。

 

山ちゃん(月亭方正)

「どれぐらいまで言ってしまうんですか?」

 

トモちゃん

「全部ですね。

生きるか死ぬかでしょ この世界。

まだまだ言いたいこといっぱいありますから

今日言っちゃいますよ〜私」

 

 

★『こびを売るのは当たり前』

 

トモちゃん

「芸能界で生き残るためには、

誘われたら断らずに行くっていうのが大事。

 

 

★『三浦 遠峰 華原』

 

松ちゃん

「芸名が結構変わってんねや」

 

トモちゃん

「方正さん 一緒に出てましたよね」

 

山ちゃん

「バラエティ出てたのよ」

 

トモちゃん

「もともとバラエティなんですよ 私は」

 

松ちゃん

「もともとはグラビアなんじゃないの?

それが最初の三浦?」

 

トモちゃん

「はい。

でも歳をごまかしてクビになったんですよ。

4つぐらいサバ読んで

19ぐらいで15で

即、クビになり、

即、遠峰ありさ という名前を作り

その頃はアイドルが私に適してないと思い

下ネタとかも言いまくって

トイレで✖︎✖︎とか暴露…

あの頃が1番楽しかった。

生き生きとしてる

本当の自分が出せてたんで」

 

遠藤章造

「でも、歌でバーっと当たった時とか

楽しかったでしょ?」

 

トモちゃん

「あの時は色々と

ガマンしなきゃいけないことも沢山あって」

 

 

★『おじさんが押入れから出てきて驚いた』

 

遠峰ありさ時代、撮影で沖縄へ行き

旅館に泊まり

部屋に入ったら隙間が空いてて

何だろうと覗いたら目が合って

開けたらおじさんが入ってた。

 

 

★『不思議キャラは計算だった』

 

遠峰ありさ時代は

今のように何でも言えるタイプで

どっちかというとツッコミだった。

 

小室哲哉と出会ってトモちゃんという

名前が出てきて、

それが、計算された不思議キャラだった。

 

 

★『指名されて大成功』

 

遠峰時代、

月亭方正と深夜番組をやっていて、

その番組の打ち上げで

有名プロデューサー(小室哲哉)が

遠峰を呼んでいるから

今から一緒に行こうってなった。

 

その場に大勢のアイドルがいて、

マジ勝った!と思いました。

 

あの頃はドコ行っても

あの人の曲が流れてたから

相当です。

 

(選ばれた理由は)

たぶんバカ過ぎたんだと思う。

他のアイドルと違って

下ネタ言うところとかが

面白かったということらしいので

 

それで、改名して、

でも、彼女の時間が長かったんです。

 

 

 

 

 

 

★『競争社会の芸能界』

競争なんで、歌だけじゃなく

喋りとか磨きたいと思ってるんです。

 

 

★『目覚めたら周りに子どもがいっぱい』

 

小室哲哉と家で一緒に寝てたら

子どもの声が聞こえてきて

目を開けたら

2人が子どもに囲まれていた。

小室さんが、起きて

「君たち何やってるんだい?」

子ども

「有名人がここに住んでるから見にきた」

小室さん

「ダメだよ そんなことしちゃあ」

と平常心で子どもたちを外に出した。

 

オラァ!って怒った姿は1回も見たことない。

 

 

★『あの人と離れて全てが変わった』

変わり過ぎじゃないですか?私。

今日は、色んなこと発散しようと

思って来てるんで

 

浜田雅功

「別れようって言ったんはどっちなの?」

 

それも無いです。

急に消えました。

 

浜田雅功(ひとりで笑い出して)

「収録終わりにトモちゃんが俺の楽屋に来て

どうしたん?て言うたら、泣きながら

『小室さん家に帰って来ないんですぅ』

俺にしか言えないって

『浜田さん何とかしてください』って

俺それはよう言わん

ええ大人に

『家に帰りなはれ』とはよう言わん!」

 

 

★『なんでかな?悪い男を好きになる』

悪い男がスゴイ好きで

すぐ✖︎✖︎されちゃう

 

 

★『狙った男に猛アプローチ』

お酒はあまり飲まないけど、

狙った男が出てきた場合は、

ここぞとばかりに飲んで酔っ払うんです。

飲めないから酔っ払って自分を偽って

カワイイ姿を見せて

とにかく落とす。

私、肉食です。

誰が草食ですか?

f:id:tanmari:20151102113938j:plain

 

 

★『泊まりのデートは事務所に電話』

「今から◯◯さんと一緒に泊まるんで、

よろしくお願いします」

最近は事務所の人に送ってってもらったり

 

彼氏でも電話しますし、

✖︎✖︎の人でも電話します。

 

華原朋美PON!(ポン)で更なるぶっちゃけを宣言!小室哲哉他男達が戦々恐々⁉︎ - あっちこっちの空模様

 

 

★『モテモテの方正さん』

深夜番組やってた時、

アイドル皆んな方正さんのこと好きだった。

今ちょっとブサイクだけど

昔スゴイ格好良かった。

因みに誰かと付き合ってました?

 

方正

「それはない…

俺が言うたら、裏の方とか流れてったりとか

色々あるから…」

 

そんなことビクビクしてんの?

 

 

★『毎週買ってる週刊文春

 

週刊文春って凄くないですか?

リアルで

嘘が無いっていう

だってあの✖︎✖︎✖︎の✖︎✖︎の件だって

凄かったですよねー。