あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

88才妻を93才夫が首を絞めて殺害!山梨県上野原市

88才妻と93才夫何があったか

何年連れ添ったのか

分かりませんが、


この事件が、

つまの同意の元でなければ、

88年の人生に、

このような形で最期が用意されていたと

誰が想像したでしょうか。


同居する長男の嫁が見つけた

とのことなので、


長年連れ添った夫婦だと

思います。


子どもも辛いですね。


自分のオヤジが殺人者で、

殺されたのが、オフクロですから。


怒りのやり場が無い状態なのでは?

と思います。



そして、時が流れ、


ある時、瞬間的に血が上ると

自分の中にある殺人者のDNAを

感じたりするんじゃないかとも思います。



それって、きっと誰にでもある

二面性だと思いますが。



なので、殺したオヤジより、


子や孫が一層苦しむことに

なりそうな事件だと思いました。



自分自身でも、

先々、何をしでかすか

全く見当つかないです。


人の道を外れないよう、

普段から、『忍』と『耐』で

生きないといかんです。