あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

葉加瀬太郎は金銭感覚が青天井!家計管理は妻 高田万由子に丸投げ!

高田家のマネーグラフは

(葉加瀬さんは婿養子なので高田姓)

 

f:id:tanmari:20151206001652p:plain

 

同じグラフ

          ▼

f:id:tanmari:20151206001758p:plain

収入の半分は葉加瀬さんが使ってます。

 

葉加瀬太郎 高田万由子のロンドン生活のきっかけは?豪邸に潜入! - あっちこっちの空模様

 

葉加瀬さんは

洋服、靴、バッグetc…

気に入ったら即購入します。

 

f:id:tanmari:20151206002211p:plain

全身ヴィトンww

 

 

f:id:tanmari:20151206002323p:plain

高級ブランド靴

 

 

f:id:tanmari:20151206002448p:plain

このヴィトンの靴に合わせて

衣装をコーディネートし、

 

その衣装に合わせて、

ステージセットを作り上げた

思い出深い靴だそうです。

 

 

バイオリン屋さんでは、

f:id:tanmari:20151206003429p:plain

 

f:id:tanmari:20151206003510p:plain

2000万円のバイオリンを

 

 

f:id:tanmari:20151206003610p:plain

弾いちゃって〜

 

f:id:tanmari:20151206003708p:plain

買っちゃった〜(^^)

 

ありえない金額を

ありえない衝動買いしてます。ww

 

普通の家庭なら

即買い→即離婚が当たり前の金額です。

 

それだけ稼いでいらっしゃるからこそ

なのでしょうが…

 

f:id:tanmari:20151206104415p:plain

葉加瀬さんは

お金のことを考えない人生を貫いている

とのこと。

 

 

結婚前の交際中から

奥さんの高田万由子さんに

収入を全て管理してもらっています。

 

 

 

 

==葉加瀬さんはいくら使える?==

 

高田さんによると

 

旦那が稼いだお金だから

お好きな分だけ

お取りください。

 

というスタンスなのだそう。

 

つまりリミットは無い!

 

でも時々カード会社から止められる と

笑ってました。

f:id:tanmari:20151206105208p:plain

何とも…

大胆な夫 操縦法です。

 

旦那が人並み外れて大胆な金遣いをして、

そこで笑っている妻は

更に突き抜けています。

 

全く、落語やコントになってもおかしくない

夫婦です。^^

 

高田さんが

日本国内でも指折りのお嬢様だから…

ってのもあるでしょう。

(大いにあるはず)

 

 

しかし、高田さんにも

確固たる信念があります。

 

f:id:tanmari:20151206231753p:plain

f:id:tanmari:20151206231821p:plain

f:id:tanmari:20151206175549p:plain

 

f:id:tanmari:20151206175620p:plain

 

曰く

「主人が自分のキャリアを高めるために

やりたいことをやっているときは

 

どうぞそれをやってください

そこへ邁進してください。

 

やりたいことができない

夫なんていらない!

 

やりたいことをやっているから

夫としてOK!

 

 

何すか?

 

男からすると

突き放されてるようで

ものすごい信頼されてる感じ、

 

究極のツンデレ

 

暗に、やりたいことやれるくらい

稼ぎなさいよ!

 

って放り出されてる状態。

 

 

葉加瀬さん 愛されてるんだなぁ。

 

 

高田さんの実家が

男には好きにさせるのが1番

 

という家庭だったのでしょう。

 

 

男からすると、

 

それだけ信頼されてるからこそ

手が抜けない!

 

ってなりますね。

 

 

コレが夫のパフォーマンスを

最大限に引き出せる魔法かもしれない

 

って思ってきた。

 

っていうか

実際そうだと思います。

 

 

高田家の歴史がその答えでしょう!

 

つづき

高田万由子 物価高ロンドンのホームパーティー♪行きつけ店で買い物も - あっちこっちの空模様