あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

有田&ローラ結婚間近か⁉︎突然の共演にみる妊娠の可能性!

11日の『全力!脱力タイムズ』で

久々に共演した 

くりぃむしちゅー有田とローラ。

 

この2人、元々、良く共演してました。

 

しかし、2012年5月21日の朝、

有田のマンションからローラが出てきたのを

フライデー誌に激写されて以来

 

2人の共演はありませんでした。

 

f:id:tanmari:20151212062905p:plain

 

あれから3年半を経ての共演です。

【画像】ローラと有田が久々共演!最後は記念撮影も!『全力!脱力タイムズ』 - あっちこっちの空模様

 

…で、今回の共演で見えてきた事があります。

 

もし、2人が別れていたら、

共演NGになる可能性は大です。

 

別れた彼氏、彼女、夫、妻と共演するのは

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの

元夫婦以外思いつきません。

 

 

なので、共演したってことは

途中、別れたかもしれないけど、

『今2人は交際中』

ということになります。

 

 

前回の記事と重複しますが、

 

2人は熱愛報道を逆手に取って

フライデーの写真と同じシチュエーションを

 

スタジオ内で再現してみせました。

 

f:id:tanmari:20151212064450p:plain

 

f:id:tanmari:20151212064521p:plain

 

有田はお笑い芸人なので、

笑われてなんぼ ですが、

 

ローラは大してメリット無いですよね。^^

(有田と並ぶことで、顔の小ささが強調されるくらいか?)

 

そう考えると…

 

結婚の2文字がチラつきます。

 

 

 

 

電撃婚よりも、

笑いに変えてから

 

もしくは、世間の反応をみてから

 

という意図が見えます。

 

 

事実、有田さんは ああ見えて

かなり頭のキレる策士です。

 

バラエティ番組で

ローラのことを突っ込まれても

 

「ローラと付き合ってます」とか

「ローラが大好き」などと肯定的に言って

はぐらかしてきました。

 

ローラは関係ありませんが

下の動画も有田さんの策士ぶりがうかがえます。

m.youtube.com

 

 

しかし、有田ローラの熱愛キャンペーンも

佳境に入ってきました。

 

もうしばらく、

共演して冷やかしを受けてから

 

来年中にはゴールイン!

 

が予想されます。

 

そしてもうひとつの可能性

ローラ妊娠説!

 

突然の共演の裏には

ローラが妊娠したのでは?

との声もあります。

 

だとしたら、

大晦日か元日入籍も考えられます。

 

 

 今後は2人の絡みから

ますます目が離せなくなりますね。^^