あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

【画像】ローラと有田が久々共演!最後は記念撮影も!『全力!脱力タイムズ』

全力!脱力タイムズで

ローラと有田哲平(くりぃむしちゅー)が

久しぶりに共演しました。

 

フライデーに写真を撮られて以来、

初めてじゃないかと思います。

 

 

今でも熱愛中と言われる

有田とローラ♡

 

だから、共演にはビックリしました。

f:id:tanmari:20151211234258p:plain

 

 

2人とも付き合っていることは

否定しておらず、

 

有田の方は、頭の良いお笑い芸人らしく

肯定しながら、番組を盛り上げたり

してきました。

 

 

さて、今回2人はどっちのスタンスを

取ったのでしょうか?

 

出演者は真面目な顔でほとんどボケまくり、

ノンスタイル井上が、

ひとりでツッコミ続ける形でした。

 

なので、有田もローラもボケまくってました。

 

ノンスタイル井上が、

2人の関係はどうなってるか突っ込んでも

終始ボケたりスルーしたり^^

 

 

 

 

インスタグラムの話題で有田が

「ローラさんのインスタグラムの写真」

と言って出したのが、

f:id:tanmari:20151211235644p:plain

ローラ有田のフライデー密会写真(^^)

 

更に、番組の最後では

有田が

「僕、ローラさんのファンでして」と言って

2ショットの記念撮影が始まりました。

 

f:id:tanmari:20151212000640p:plain

 

 

f:id:tanmari:20151212000729p:plain

f:id:tanmari:20151212000838p:plain

 

f:id:tanmari:20151212000906p:plain

有田が「何か違うなぁ」

と言い出しました。

 

f:id:tanmari:20151212001014p:plain

あの時のように

変装が始まりました。

 

でも、まだ何かが

足りないようです。

 

 

f:id:tanmari:20151212001359p:plain

ノンスタ井上

「これ絶対ネットニュースなるやん」

 

 

f:id:tanmari:20151212001517p:plain

 

f:id:tanmari:20151212001547p:plain

背中に「金曜」文字のカメラマン!^^

 

 

f:id:tanmari:20151212001840p:plain

 

 

f:id:tanmari:20151212001907p:plain

完成!

有田さんローラと写真が撮れて

良かったね。

 

今回の番組で、もしかすると

もう『有田ローラ熱愛!』

ではなく

 

『有田ローラ結婚秒読み!』

が正しいのかもしれません。

 

これだけ堂々と交際宣言!的番組を

放送したわけですからww

 

今後しばらくローラ&有田の

熱愛はぐらかし番組があると

視聴者としては楽しめますね^^

 

なので、今回の

『全力!脱力タイムズ』

おもしろかったです!

 

フジテレビが変わりつつあるかも・・・

 

っていうのはまだ時期尚早かな?

 

でも来週以降が楽しみですね。

 

tanmari.hatenablog.com