あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

20代女子はクリスマスまで求めている!告白場所で成功率アップ!立ち上がれ男達!

今年のクリスマスはひとりで過ごす

いわゆる『ぼっちクリスマス』の割合が

20代30代の約7割に上ると

 

レオパレス21が実施した調査で明らかになりました。

 

 

調査はインターネットで、

全国のひとり暮らしをする20代30代の

男女を対象に行われ

600人に実施されました。

 

 

それによると

「今年のクリスマスは誰と過ごしますか?」

という質問に

 

67.7%がひとりで過ごすと答えています。


ひとりぼっちのクリスマス

『ぼっちクリスマス』

ってやつです。



「ぼっち」が多いってことは

クリスマスが近づけば近づくほど、

一層、寂しさが増す毎日で


ピークがクリスマスになる訳です。


寂しさは男女関係無いです!



みんな凍える心に温かさを求めています。



レオパレスのアンケートでは


女性の4人に1人が


「クリスマスに告白されたら

いつもよりハードルが下がると思う」


と答えています。


20代女性に至っては30%が


「普段よりハードルが下がる」


と答えているのです。



この数字。


クリスマスの3日前とかになると


ガッツリ増えているはずです!



そこで、

近頃の若者に提言したい!


特に、若き男ども!



草食男子なんぞクソくらえだ!


寂しい女を黙って見過ごせるのか?


100回のアイコンタクトより

愛を伝える ひとつの言葉を!


男が女を引っ張るのは

いつの時代も変わらないはすだ!


今この瞬間を最後に草食とは

おさらばしろ!


お前らは肉食獣だ!


狼だ!

ライオンだ!

ワシだ!

ハイエナやハゲタカでもOK!


オスとして生まれてきたからには

子孫繁栄が最大の人生テーマだ!


メスを奪って✖︎✖︎✖︎だ!


オシャレするなら

ナンパしろ!


ロマンティックなシチュエーションで

告白すれば


イチコロだ!


景色の良い場所がオススメだぞ!

半分の女がそれを求めている!

                  (レオパレス情報)



若者よオスになれ!