あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-12-02から1日間の記事一覧

欅坂46原田まゆ・SKE48辻のぞみ卒業で秋元康に説明責任があるのでは?

一時期の勢いは衰えたものの AKBグループのシングルCD売上げは 未だトップセールスだと云います。 先日、欅坂46の原田まゆさんが 中学教師と撮ったとされる プリクラ画像流出で 原田さんはその責任を取る意味で (本人からそのような公式コメントはありません…

簡単料理アヒージョ!たこ焼き器で作るスペイン料理の気をつけるポイントも!

本場スペインでは、大きな陶器の鍋で作る というアヒージョを たこ焼き器で作りました。 生まれて初めてのアヒージョでございます。 子どもが食べたいとのことで 妻が作ってくれました。 (クレヨンしんちゃんで出てきたらしく、 数週間前からアヒージョアヒ…

パフュームならぬバキュームが武道館に登場!吉高由里子 森カンナ 近藤春菜の即席ユニット!

12月1日、日本武道館で行われた Act Against Aidsのイベントに 初耳ユニット(笑)バキュームが登場しました。 Perfumeの完コピユニットで、 女優の吉高由里子 女優でモデルの森カンナ お笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜らが Perfumeの曲『レーザービーム』を …