あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

相方大好き芸人にタカトシ ハライチ ニッチェ 鬼越トマホーク出演!コンビ愛エピソード♡

今夜のアメトーーク!

『相方大好き芸人』

 

タカアンドトシ

ハライチ

ニッチェ

鬼越トマホーク

 

の4組と

 

ゲストに陣内智則が出演します。

 

 

ニッチェは良く知りませんが、

 

ハライチは両想いコンビ

 

タカトシ

鬼越トマホークは

片想いコンビと認識しています。

 

 

ハライチの岩井と澤部は

幼稚園からの同級生で

ネタは全て岩井が担当しています。

 

澤部はピンで出だした頃、

岩井に心苦しかったそうで、

番組で

「俺ばっかり出てゴメン」

と謝る場面があり、

 

岩井は

「お前が出ることでハライチが売れる」

「どんどん出ろ」

と男前なコメントで

澤部を安心させてました。

 

それ以来、2人揃って出ていると

安心してしまいます。^^

 

 

 

タカトシは10年ぶりのアメトーーク!

 

コンビで仲が良いのはもちろんですが、

タカがトシを好き過ぎです。

 

番組終わりの打ち上げで、

トシが寝てしまい、

タカがトシの話をしていたら、

 

トシがガバっと起きて

タカに

「お前 俺の悪口言っただろ!」

 

タカが「言ってないよ〜」

と言っても、一切取り合わず

(証言者の話では悪口は言って無い)

 

「言った!俺の悪口言った!

お前は俺の悪口を言うけど

俺は今まで1度もお前の悪口を言った事は無い!

そしてこれからも絶対言わない!」

 

タカも泣きながら

「俺も1度も言った事無い〜

そしてこれからも言わない〜」

と言ってた。

 

というコンビ愛エピソードがあります。

 

 

鬼越トマホークは

2人とも強面でゴツい身体なのに、

 

ボケ担当でスキンヘッドの坂井良多が

相方のツッコミ担当 金野博和

束縛するほど好きでしょうがない。

 

楽屋では坂井が金野にちょっかい出しまくりで、

しょっちゅうじゃれ合っています。

 

坂井は金野を相方でなく「宝物」と言ったり

 

アイドルじゃないのに束縛したいが故に

鬼越トマホークは「恋愛禁止」

という掟がある。

 

しかし、ケンカもしょっちゅうで

巨体2人のケンカは周りの人が

仲裁できないほど、激しいのです。

 

ケンカの仲裁に入ると先輩、後輩構わず

坂井が芸のダメ出しをするが、

 

的を得てるので、

芸人からは、仲裁すると

ありがたいアドバイスが貰える

と言われています。

 

 

 

話は変わりますが、

坂井良多を見ていつも思うのが、

ゲイじゃないか?という疑問。

 

私の中では9割方そっちの人に思えてなりません。(^^)

 

恋愛禁止を破られたら、

刃物でも持ち出すのでは?

と容易に想像できるんです。

 

そうならない事を願うばかりです。