あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

菅田将暉&二階堂ふみ 太賀&門脇麦深夜のWデートの真相は?ダウンタウンなう

フジテレビの「ダウンタウンなう」での企画「本音でハシゴ酒」で、

憧れのダウンタウンとの共演で感極まって大号泣して崩壊してしまった菅田くんですが、

その後、今年3月フライデーにスクープされた二階堂ふみとのWデートに話が振られました。

(Wデートのもう1組 太賀&門脇麦は既に1年前交際を認めています)

 

かつて菅田くんは「男女間の友情は成り立たない」という持論があったそうなんです。

 

しかし、二階堂ふみさんのことを、初めてカッコいいと思える女性と出逢ったと言い、持論が覆されたようでした。

 

それで親しくなり、週刊文春で報道された三軒茶屋ゲリラライブなんぞもありました。

 

この報道に関しては、他の人も一緒だったと証言してますし、

写真の雰囲気にコソコソ感が無い事から、

ほぼほぼ友達同士って見られてました。


tanmari.hatenablog.com

 

実際、二階堂ふみさんにはその後、星野源さんとの交際報道もありました。

 

【動画】星野源と二階堂ふみが交際!きっかけは今夏の『Snow Beauty』!?『地獄でなぜ悪い』? - あっちこっちの空模様

 

 

 

 

 

 

 

 なので、菅田くんと二階堂ふみさんには友情以外、恋愛感情は無いと思っていました。


フライデー報道後も変わらずそう思っていましたが、

昨日の「ぐるぐるナインティナイン」の企画「ゴチになります!」のゲストで、菅田くんが出ていて、

レギュラー出演している二階堂ふみさんと一緒になってました。


番組内では2人の熱愛報道に言及し、

熱愛は否定してましたが、二階堂ふみさんが菅田くんの背中におんぶされる形で飛びのる事がしょっちゅうあるそうです。


更に菅田くんに変化がありました。

以前Aスタジオなどで、二階堂ふみさんのことを「ふみちゃん」と呼んでたのに

ゴチでは「二階堂」って呼んでました。


ん〜〜〜

微妙ですが、、、

まだ付き合ってなくても、

今後そうなる可能性が高くなった気がします。


そして、もしかしたら、

憧れのダウンタウンを前にして嘘がつけず、『ダウンタウンなう』で交際宣言なんてあるかも。