あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

【動画】星野源と二階堂ふみが交際!きっかけは今夏の『Snow Beauty』!?『地獄でなぜ悪い』?

f:id:tanmari:20151028085737p:plain

星野源さんと二階堂ふみさんが交際している!

と2人と親しい友人が明かしている!

 

「交際していると聞いたのは最近」

とのことです。

 

今はまだ情報が少なすぎる状態ですが、

私なりに検証してみました。

 

 

 

2人は今夏、

資生堂マキアージュのフェイスパウダー

「Snow Beauty II」の発売を記念して作られた

Web限定ショートムービー

『Snow Beauty』で共演しています。

 

おしゃれで素敵な映画です。

星野源さんの曲もおっしゃれ~!

 

『最近』なので、きっかけとして、

 

ズバリ!

 

この共演が有力です

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

映画『地獄でなぜ悪い

初共演した2人だが、

 

映画公開初日の13年9月28日、

星野さんが、くも膜下出血の再手術

(前年12月に手術していた)

から2日後だった。

 

 

舞台あいさつのサプライズ

司会者が読み上げた星野のメッセージでは、

 

「そちらに伺えず本当にすみません。

手術が成功し、退院することができましたが、

みなさまにお会いするには、

もう少し時間がかかりそうなので、

自宅で初日の大成功を祈るばかりです」

と読み上げられ、

 

映画の役で怪我をしたが、

「運命なのか手術した患部」とのことで、

「そこはギャグと思っていただいて構いません。

『星野が役に合わせてきた』

と思ってください」

と彼らしい明るいメッセージを寄せていたが、

 

二階堂ふみさんは、

「ちょっと涙腺がうるうるって感じで…」

星野源の気丈さに心打たれたようだった。

f:id:tanmari:20151028085643p:plain

 

と、過去にはこんなこともあったんですね。

 

 

 

ふたりとも人気者で忙しいし、

特に星野さんは身体が心配なので

ゆ~~~っくりと愛を育んでください。

 

 

菅田将暉と二階堂ふみ熱愛⁉︎友達⁉︎なぜライブ? - あっちこっちの空模様