あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

菅田将暉と二階堂ふみ熱愛⁉︎友達⁉︎なぜライブ?

週刊文春によると

 

二階堂ふみ菅田将暉

三軒茶屋でゲリラライブ!』

 

となってます。

 

写真付き

f:id:tanmari:20151016122011j:plain

 

記事には

9月30日夕方の三軒茶屋

二階堂ふみ菅田将暉がぶらぶら

                 ⬇︎

両人とも、人目を忍ぶでもなく

通行人に気付かれても

気にしない様子で

地べたに腰をおろして談笑。

                 ⬇︎

友人たちとホルモン屋

                 ⬇︎

古着屋前でダラダラ

                 ⬇︎

路上ライブでギター

 

要約するとこんな内容で、

突撃取材したわけでもなさそう。

 

そして、

「熱愛発覚とはとても呼べない光景」

だったと締められている。

 

んー??

これじゃ恋愛関係か分からんぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…で、調べてみました。

 

菅田将暉 二階堂ふみ』検索

 

一応、熱愛の噂はある。

 

でも、それぞれ別の人とも噂されてる。

 

2人とも古着好きらしい。

 

ドラマ「問題のあるレストラン」

で共演した。

          ・

          ・

 

そんなのを見ながらまた検索してると…

 

こんなTweet

 

全員赤髪の奇跡ヘアバンズ。バンド組みました。  

 

 

こんな写真とともに

f:id:tanmari:20151016125416j:plain

 

 

ムムムっ!

 

オカモトレイジって?

 

「OKAMOTO'S」のメンバーらしい。

 

f:id:tanmari:20151016154123j:plain

菅田、二階堂ともに

大好きなバンドらしい。

 

左から2番目がオカモトレイジさんで、

子どもの頃、「あっぱれさんま大先生」に出てたようです。

(1番左はダウンタウンの浜ちゃんの息子でハマオカモト)

 

…で、何となく見えてきました。

 

 

菅田将暉&二階堂ふみ 太賀&門脇麦深夜のWデートの真相は?ダウンタウンなう - あっちこっちの空模様

 

2人の関係…

 

 

菅田将暉二階堂ふみは大の仲良し。

 

おしゃれや音楽の趣味が合う。

 

 

2人が恋愛関係なのか定かではありませんが、

一緒にいて刺激し合える間なのは確かです。

 

2人とも、突き抜けていますからね。^ ^

 

菅田将暉 好きすぎて崩壊大号泣!ダウンタウンなう涙の訳とは? - あっちこっちの空模様

 

視聴者目線で言うと、

恋愛関係ではあってほしくない。

 

なぜなら2人には今後、何十年と新しい作品を出してもらいたいし、

刺激しあってもらいたい。

だから、共演NGになっちゃうと

視聴者の楽しみが1、2個消えちゃうどころじゃないんです。

 

最悪、付き合って別れたとしても、

共演NGだけは止めていただきますよう

切にお願い申し上げます。

 

星野源と二階堂ふみが交際!きっかけはショートムービー『Snow Beauty』!?『地獄でなぜ悪い』? - あっちこっちの空模様

 

tanmari.hatenablog.com