あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

パフュームならぬバキュームが武道館に登場!吉高由里子 森カンナ 近藤春菜の即席ユニット!

12月1日、日本武道館で行われた

Act Against Aidsのイベントに

初耳ユニット(笑)バキュームが登場しました。

 

Perfumeの完コピユニットで、

女優の吉高由里子

女優でモデルの森カンナ

お笑い芸人ハリセンボン近藤春菜

 

Perfumeの曲『レーザービーム』を

ダンス付きで披露しました。

 

f:id:tanmari:20151202162936p:plain

 

パフュームあ〜ちゃんとハリセンボン近藤春菜は大親友。『アメトーーク!Perfumeスゴイぞ芸人』サプライズ登場も! - あっちこっちの空模様

 

 

吉高由里子の発案で始まった、

即席ユニット『バキューム』は

『パフューム』から直々に教えてもらうなど、

1週間、毎日5時間のレッスンをこなし

武道館の舞台に立ちました。

 

 

 

 

その出来映えは…

近藤春菜に難有りでしたが、

他の2人はなかなかでした。(笑)

 

f:id:tanmari:20151202163012p:plain

 

やっぱり、キレのあるダンスなので、

シェイプアップしないと

踊れないんじゃないか?と思いました。

 

また、どこかのイベントで

『バキューム再結成!』

なんてことがあるかもしれません。

 

近藤さんには痩せて欲しくはないけど、

デブでも踊れる!ってところを

見せて欲しいと思います。

 

 f:id:tanmari:20151202163041p:plain

 

でも、両者を比べると

やはり本家『Perfume』の巧さが

光ります。


3人の息がピッタリだし、

 

細かい動きにクオリティの違いを感じました。


それに魅せ方が巧い!


当たり前か!