あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

菅田将暉 好きすぎて崩壊大号泣!ダウンタウンなう涙の訳とは?

5月13日放送のフジテレビ『ダウンタウンなう』の大人気企画「本音でハシゴ酒」に

俳優の菅田将暉さんが登場します。

f:id:tanmari:20160513023811p:plain

 

菅田くんは、「この世で一番会いたい人」としてダウンタウンの2人を挙げているにもかかわらず、

好きすぎるあまり2人との共演を固辞してきました。

なので今回は満を持しての初共演となったのです。

 

菅田くん自身が世間的にも認知され、立場的にもう恥ずかしくないと思ったということでしょう。

 

 

大阪出身の菅田くんは、子供の頃から大ファンだったダウンタウンへの想いをしたためてきた手紙を読んで、想いの丈をブチまけながら大号泣するのです。

f:id:tanmari:20160513023740p:plain

 

菅田くんの熱いダウンタウン愛が伝わり

松本さんは「こういう人が、お笑い以外のジャンルにいてくれるのは嬉しい」と言っています。

ハマちゃんに至っては涙を拭う場面も!

f:id:tanmari:20160512234355p:plain

 

今回の本音でハシゴ酒は人形町を舞台にしており、

老舗すき焼き割烹屋で待機していた菅田くんは極度の緊張からか、

普段あまり飲まないお酒を共演前の待機中から飲み出していたほどなのです。

 

 

 

 

 

普通、大好きな人と初めて会う時は、粗相があってはいけないと、飲まずに待つものですが、

その「普通」が解らなくなるくらい冷静さを失っていたのでしょう。

(もしくは、シラフでは「接待」できないほどテンパってたか)

 

ダウンタウンに強い思い入れのある菅田くんは、当日それほど いっぱいいっぱいの状態で本番を迎え、

憧れの2人を前に想いの丈を綴った手紙(分厚い手紙で、きっと何回も校正を繰り返したであろうもの)を読み、感慨深かったことでしょう。

号泣は必然的といえます。

 

見た目はクールですが、実は暑い男の菅田くんは「若手No1俳優」などと呼ばれています。

大人気の彼ですが、まだまだこんなものじゃないポテンシャルを秘めてます。

今後もますます要注目ですね。

 

菅田将暉と二階堂ふみ熱愛⁉︎友達⁉︎なぜライブ? - あっちこっちの空模様