あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

【画像】国分太一結婚!相手は元TBSの腰原藍さん 年齢は?

ジャニーズの人気グループTOKIO国分太一君が結婚しました。

おめでとうございます。

 

相手が誰か気になりますねー。^ ^

 

太一君といえば、歌手のaikoと交際してましたが、

相手はもちろん、別の人です。

 

朝の番組『いっぷく』で司会をしている太一君は、その番組の放送局・・TBSにいた女性と交際していました。

 

そして、その方と結婚しました!

 

 

 

 

元TBS社員 腰原藍さんです。

 

f:id:tanmari:20150911155753j:plainf:id:tanmari:20150911155802j:plain

 

残念ながら、目線が入ってます。~_~;

 

腰原さんは太一君の3つ下なので、

38歳ですね。

 

 

今回ファンクラブの方にお知らせがありました。

 

f:id:tanmari:20150911160556j:plain

 

さすが太一君

気が利くぅ~!

 

太一くんは自分の口から発表したかったらしいのですが、

関東と東北を襲った台風の被害に遭われた方々を考慮して延期するそうです。

 

【国文太一さんのコメント】

■この度の大雨による被害にあわれた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げております。

私 国分太一はかねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

TOKIOメンバーからのコメント】



城島茂:彼が中学生の頃からの付き合いなのでなんだか不思議な気分です。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います。改めておめでとうございます。

山口達也:婚姻届は出していませんが、TOKIOと交わした21年前の決意も永遠の誓いにして行こう!!本当におめでとう!太一!!!

松岡昌宏:ご結婚おめでとうございます。さらにパワーアップする国分太一さんを楽しみにしております。末永くお幸せに!

長瀬智也:太一くん、おめでとうございます!今まで以上に良い仕事をして、変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう!

 

嵐 櫻井翔 家族の華麗なる経歴(事務次官、大学教授、日テレ、慶応ボーイ) - あっちこっちの空模様

 

 

 

 

 

SBC根こそぎレーザー脱毛