あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

【ネットの反応まとめ】KAT-TUN田口淳之介脱退・退社 発表について

 

日本テレビ系列の生放送

ベストアーティスト2015に於いて

 

KAT-TUN田口淳之介さんが、

来春からメンバーを脱退する事と

ジャニーズ事務所の退社が

本人の口から語られました。

 

f:id:tanmari:20151125055643p:plain

 

f:id:tanmari:20151125055712p:plain

 

発表と同時に会場の観客席から

「えぇぇ〜」という悲鳴が上がりましたが、

 

ネットでの反応は

どうだったのでしょうか?

 

 

 

えっマジで田口くんやめちゃうの

 

田口くんやめちゃう…>_<…

 

田口くんどうして?

来年KAT-TUN10周年だよ

 

田口好きだったのに

入口出口田口好きだったのに

田口好きだったのに

田口好きだったのに(ToT)(ToT)(ToT)

 

田口くんのこと

辛すぎて涙が止まらない

 

やめるのをやめて!

 

田口何がしたいの

KAT-TUN辞めてまで何がしたいの

 

ファンクラブ限定サイトの

メッセージによると

退社意志の固い田口くんを

他の3人が説得しきれなかったって構図かな

 

何が田口をそうさせたか

ファンは知る権利あるよね

 

田口脱退=結婚って思った

 

ステキ!男らしい!

グループより愛なんて♡

小嶺麗奈と結婚か⁉︎KAT-TUN田口淳之介 来春脱退!番組内で発表! - あっちこっちの空模様

 

田口くんマスオ状態なのか

小嶺麗奈って人とその母と3人で住んでるのか

そういうことなのか

 

小嶺麗奈との結婚を事務所に反対されたのかなぁ…

 

 

 

 

 6人が3人って

 

田口くんの卒業悲しい

KAT-TUNの曲もメンバーも大好き

みんなの脱退を見送ってきたメンバーを

思うと悲しすぎる

 

私無理だよ…そんな綺麗な心じゃないから

これからの田口くん応援するとか言えないよ

KAT-TUNの田口くんが好きだったんだもん

明日学校行かなきゃいけないかな…

 

4人のKAT-TUNは春でおしまい

田口くんが悩んだ末の答えだから

応援してあげましょう

 

KAT-TUN…どこまでギリギリなんだ!

 

K  亀梨和也

A  赤西仁

T  田口淳之介

T  田中聖

U  上田竜也

N  中丸雄一

KUNて…

 

 UNK…ウンコ

 

結婚なら辞める必要なくない?

高部の件で、絡んでるとか?

 

田口はない

小嶺が高部と何かあるよ。

 

KAT-TUNはNEWSと合併!

 

田口くん来年結婚とか勘弁して

 

死因が田口淳之介なんてダメ

 

KAT-TUNのメンバーも辞めるの分かってて

タメ旅のロケしてたんかなあ

すっごい楽しそうにはしゃいでた

4人を思い出したら泣けてきた。

 

潔い

 

ファンだけど

田口くんには散々振り回されてるから

慣れっこだよ