あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

ららぽーと立川立飛オープン前レポート。

 

ららぽーと立川立飛のオープン直前情報です。

 

オープン前レポートとはいえ、

潜入したわけではありません。

あしからず。。

 

 

12月10日(木)にグランドオープンが決定した

ららぽーと立川立飛ですが、

先日、前を通りがかった時は、

 

さすがに建物は完成していて、

 

中では、スタッフがオープン前の準備で

忙しそうに右往左往してました。

 

f:id:tanmari:20151122134622j:plain

黄色いライトが輝くフロアに

外から見ただけで、

10人くらいのスタッフがいるのですが、

この写真では、確認し辛いですね。

 

写真はほとんどがモノレールの立飛駅から

降りる階段で撮影しました。

 

f:id:tanmari:20151122135127j:plain

 

建物だけでなく、

エントランスやエクステリアも

キレイに整備されてます。

 

f:id:tanmari:20151122135348j:plain

 

駐車場は立体と平置きがあります。

 

 

 

 

f:id:tanmari:20151122135807j:plain

あっ!この写真に何人か写ってますねww

 

ららぽーと立川立飛オープン日程が決定!プレオープンもあります。 - あっちこっちの空模様

 

f:id:tanmari:20151122145029j:plain

 

 

f:id:tanmari:20151122145550j:plain

 

 

ららぽーと立川立飛にモノレールで

お越しの方へ

 

立川立飛駅情報を

 

 

f:id:tanmari:20151122145808j:plain

                                  始発       終発

多摩センター行き   5:38       23:58

 

上北台行き               5:41         0:10

                                                   0:09(土日祝日)

 

 

まあ…こんなに早く来る人も

遅く帰る人もいないでしょうが…(^^)

 

 

みなさまにお越しいただき、

賑やかになって、

 

ついでに、周辺地域も

栄えるといいなぁと思っております。

 

 

ららぽーと立川立飛を

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m