あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

ららぽーと立川立飛オープン日程が決定!プレオープンもあります。

立川市民、及び近隣住民の皆様お待たせいたしました。

 

そしておめでとうございます!

 

ららぽーと立川立飛がついに

12月10日(木)にグランドオープンを迎えます。

グランドオープンに先立ってプレオープンも開催します。

12月7日(月)からです。

 

夏オープンから

秋にオープン

11月オープンっていう話で

延び延びになりながらも

無事12月オープンを迎えられるとのことで

めでたしめでたしです♪

 

tanmari.hatenablog.com

 

ららぽーとへ行ったことある方も多いと思いますが、

 

何と言っても、

広い店舗面積と

回りきれない店舗数が

魅力ですね。

 

小さなお子さま連れのかたは迷子にならないよう

お気をつけください。

 

大人でもヤバいですから σ(^_^;)

 

 

場所は立川駅から北へ行き

 

イケアの先になります。

 

モノレールの立飛駅からなら、出てすぐです。