あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

アメトーーク!『吉田芸人』企画を発表!『芸人ドラフト会議』

6月11日放送のアメトーーク!

『第4回 芸人ドラフト会議』において

今後、ブラマヨ吉田をフィーチャーした

『吉田芸人』が実施されると発表されました。

 

『芸人ドラフト会議』とは・・・

 

「もし、自分が冠番組を持ったら、どんなキャスティングが理想か」をテーマに、出演芸人がプロ野球のドラフトシステムと同様に、芸人を指名するという企画です。

 

 

冠番組は日曜 夜10時から

 

キャストは自分がMCで

ひな壇に7名➕アシスタント

の計8名を指名する。

(さんま、SMAPをひな壇に座らせるような非現実的な指名はダメ)

 

指名が被った場合は抽選で決定。

というルールが設定です。

 

 

今回のドラフト会議には

f:id:tanmari:20150625005505j:plain

 

第一巡選択希望選手で、
有吉は蛭子能収
東野はブラマヨの吉田
小杉は有吉を1位指名した。
 
 東野は「この話が来た時に先ず、吉田とやりたいと思ったんです。
小杉が引き出してない扉をいっぱい開けたいねん。
喋る度に面白いから、吉田の面白さを伝えたい」
と熱く語り、吉田にラブコールを送った。
 
他の芸人からは、
「吉田の闇の部分を
闇芸人 東野が引き出す」
 
「ブツブツの数だけ闇がある」
 
などと散々な言われようでしたwww


 東野の熱いトークを聞いた司会の宮迫博之
「今後、『アメトーーク!』で吉田芸人はやる予定なんですよ」
と衝撃告白し、正式に放送することを発表。
突然の発表に、
相方の小杉も「え~っ!!」と驚いていた。

f:id:tanmari:20150625005929j:plainf:id:tanmari:20150625010035j:plain

 
 
さて吉田芸人』には誰が呼ばれるのでしょうか?
 
もちろん、私の妄想になってしまいますが…
 
ブラマヨ吉田とよく絡んでる人って?
 
先ずは 東野幸治
 
一緒にトークライブをやった
天津 向
 
プライベートで仲の良い後輩
はんにゃ 川島
 
プライベートで仲の良い後輩
烏龍パーク 橋本
      ↑↑↑↑↑↑↑↑
       んー!
    知らんぞ!
 
収録後の難波に帰るタクシーに同乗する後輩
土佐駒 長峰
   ↑↑↑↑↑↑↑↑
    上に同じ。
 
ネットで探してみましたが
スミマセン。
 
見つかりませんでした。
 
でも『吉田芸人』
絶対おもしろい企画ですね。
 
見逃せませんね。
 
楽しみにしましょう。(^-^)/
 
   
<span style="background-color: rgba(255, 255, 255, 0); font-size: 13pt; line-height: 1.3;