あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

整形3000万!『整形サイボーグ』 ヴァニラ流整形の見分け方

整形に3000万円をつぎ込み、さらに進化を目指しているヴァニラさん。

『整形サイボーグ』や『整形モンスター』といわれる彼女は、3000万円かけているだけあって、

かなり勉強して、お医者さんにもあれこれ質問してます。

f:id:tanmari:20150918231858j:plain

 

カスタム中毒ヴァニラ整形40回以上!総額3000万!の内訳。目指すは完璧なお人形。年齢とビフォー アフター画像 - あっちこっちの空模様

 

そんなヴァニラさんだから当たり前かもしれませんが、芸能人の整形はだいたい分かっちゃうそうです。

いわく、ほとんどの芸能人は整形してるそうです。

ジャンルも女優、アイドル、モデルなどほぼ全般!

(お笑い以外ってことか?)

 

見分け方は、昔の写真と比べて、

一重まぶたがパッチリ二重に ☆キラーン

鼻が高くなっている ▲シャキーン

えらが無くなる・・・等だそうです。

 

ただ、年とともに垢抜けるのはありますが、

垢抜けたりメイクが変わるのとイジったのは明らかに違いがわかる。ですって^ ^

 

男性でも、俳優やアイドルでやってる人が多いそうで

鼻筋はナチュラルだとガタガタするものなのに、

まっっすぐシュっとしてるとクロだそうです。

 

また、目を閉じた時の二重の線が離れ過ぎていて、

クッキリ1本線になっているのも

不自然ですぐ分かっちゃいます。

 

 

「噂されてるし、バレバレなんだから、

みんな隠さずに言えばいいのに・・」

「悪いことしてる訳じゃないんだから・・」

と言うヴァニラさんの気持ちも、隠したい人の気持ちも凄くわかるなあ。

 

SBC根こそぎレーザー脱毛

 

 

芸能人の名前で検索すると、

「〇〇 劣化」

ってのをたくさん見ますが、

あれが余計に芸能人の整形を加速させてると思います。

それで、一般的にも『プチ整形』とか流行るのでしょう。

 

このブログも、たまたま書いた整形ネタに『整形+〇〇』の検索で訪れる方が多いので、

私もこのように整形ネタを仕込んでいる次第です。

 

そして、私自身、『整形絶対反対!』だったのですが、

ヴァニラさんの映像等を観て麻痺したのか、

彼女の人柄の良さなのか、

徐々にプチ整形ぐらいだったら・・・

と思えるようになりつつあるのです。

整形パワー怖ろしや~~

 

 

 

 

実際、元モー娘の辻ちゃんとか明らかに昔よりキレイに見えちゃいます。

辻ちゃんは噂だけで整形疑惑はグレーですが・・

でも、プチでは済まないくらい変わってるような・・)

f:id:tanmari:20151013224331j:plainf:id:tanmari:20151013224343j:plain

 

ビフォーアフターで明らかに別人ですね。^ ^

 

メイクとカラコンだけではこんな変われませんよね。

 

辻ちゃんもケバさがない程度で止めときゃ良かったのにね。

 

すみません

辻ちゃん批判記事じゃないんです。

オマケにキレイつって上げといて落としてますね。

 

まあ好みは人それぞれなんで。。。