あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

バツイチ同士婚 爆笑問題田中裕二 山口もえと4日結婚会見

爆笑問題田中裕二さんとタレントの山口もえさんの結婚が確実となりました。

 

田中の所属事務所タイタンが、4日に田中裕二の会見を開くと発表しました。

 

内容は明らかにしていないが、

バツイチ同士で交際していた山口もえさんとの結婚会見ではないかと言われています。

 

 

 

 

 

山口もえさんには前夫との間に、2人の子(8才娘、4才息子)がいて

結婚に際し娘達が、新しいパパを受け入れることができるかが、ネックになっていたそうです。

*(田中さんには子どもいません。更にカタタマありません笑)

 

今年、7月から同居して、子ども達も田中さんの優しさに触れて、打ち解けることができたそうです。

 

子ども達だけでなく、2人とも、バツイチということで、交際報道されてから、2年10ヶ月ですが、慎重に慎重を重ねての決断だったでしょう。

 

田中さんも山口さんも、穏やかで優しそうな方なので、

幸せになれて本当に良かった。^ ^

 

男としては、田中さんが羨ましい!

 

 

千原ジュニアさん福山雅治さん&吹石一恵さん麒麟川嶋さん…と続いた芸能界結婚ラッシュ!

 

果たしてまだまだあるのか?

 

年末あたりまで続くとおもしろいけど。

 

ニュースといえば暗いのばっかりなんで、

せめて芸能界からは明るいのがほしいですね。