あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

濱田岳がテレ東ドラマ『釣りバカ日誌』のハマちゃん!スーさんは・・西田敏行!

釣りバカ日誌といえば、

西田敏行三國連太郎

ハマちゃんスーさんコンビのコミカルな掛け合いで大人気の映画シリーズでした。

f:id:tanmari:20150914065238j:plain

 

三國さんがお亡くなりになって、まさかまた観られるとは…

 

テレビ東京がやってくれました。

新ドラマ『釣りバカ日誌』です。

 

ハマちゃん役に濱田岳

f:id:tanmari:20150914152150j:plain

 

 

スーさん役に西田敏行

 ん…

西田さんがスーさん?

ハマちゃんがスーさん?

出世した?

 

 

 

 

 

でも、観る前から分かります。

2人ともハマってます。

 

完璧!どハマりです。

演技派の2人がコミカルに楽しませてくれます。

お茶の間どっかんどっかんです。

 

ありがとうテレ東!

f:id:tanmari:20150914065121j:plain

なんかコレ…

西田さんがフィッシングベスト着て…

笑顔で…

泣けてきました。(T_T)

ありがとーテレとー(ToT)

 

ハマちゃんの濱田岳さんも

こんな人たらしで

何やっても憎めない

すっばらしぃーキャスティング

 

いーなー俺も鈴木建設に入りたい。

スーさんの会社でハマちゃんと仕事したい。

 


 釣りバカ日誌には

今の日本人が失ったものがあるんです。

 

男はガツガツ仕事して、金稼いでナンボって思ってるじゃないですか?

 

違うと思うんです。

 

仕事する為に生まれてきたんじゃない。

笑う為に生まれてきたんですよ。

 

 

余裕が無くなった現代人には

『釣りバカ』が必要なんです!

 

思い出しましょう!

あの頃を!

 

楽しみましょう!

人生を!