あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-10-09から1日間の記事一覧

整形の見分け方(マツコデラックス)

9月14日深夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『月曜から夜ふかし』で、 マツコ・デラックスが芸能界における「整形事情」について言及。また、整形美人の見分け方についても紹介し、視聴者の間から注目を集めている。 この日、同番組では「あまり見…

日本ーシリアサッカーW杯予選の放送と実況・解説に疑問

昨夜のサッカーW杯予選 日本一シリア戦 冒頭で、解説の田中マルクス闘莉王が 「完全アウェイで…」 と言ってましたが、 会場、オマーンですから。 シリアと違いますから。 シリアはイスラム国と戦争中ですから! ですから、サッカー中継では 実況が、解説の間…

日清焼そばUFOイカスミ焼そば 食べてみた。

前回同様イオンで買ってみました。 『日清焼そばUFOイカスミ焼そば』 食レポの前に 『日清焼そば』や 『日清焼そばUFO』が ひとつのワードとして成り立っていること すごいことです。 それだけ、何度も繰り返しCMで見たってことでしょう。 最近だと、『マル…

サッポロ一番 焼そば みそラーメン味を食べてみた

イオンで買ってみました。 これ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ サンヨー食品の 『サッポロ一番 焼そば みそラーメン味』 作り方は通常のものと同じ。 かやくは入っているタイプなので、 ソースとふりかけ…じゃなくて 七味を取り出して お湯を注ぎます。 ・ ・ ・…