あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

2015-09-23から1日間の記事一覧

有吉 BIG3 ダウンタウン とんねるずの収入は?気になる芸人の収入

BIG3は3人とも番組1本あたり200〜300万円です。 ビートたけしはレギュラー8本とCM6社で1本1億円なので、 年収にすると、13億円! タモリは『笑っていいとも!』の終了で激減したが、 レギュラーとCMで推定年収3億円。 明石家さんまはレギュラー4本のほか、年…

SMAP 嵐 AKB 高橋ジョージの収入は?気になる芸能人の収入

歌手の稼ぎ方はCD売上の印税はメインで無くなってきています。 かつて『ロード』で印税がっぽりの高橋ジョージは、 累計300万円で印税16億円以上! そして今でも年間1200万円のカラオケ印税が入っているそうです。 現在の高橋ジョージのメイン収入はパチンコ…

嵐・大野君「裏切り者」「消えろ」うちわ出現

9月21日、宮城県で行われている嵐の復興支援コンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』で、一部ファンの“問題行動”がネット上での議論に発展している。 9月18日発売の『フライデー』(講談社)で報じられたリーダー・大野智(34)の交際報道を受けてか、 「裏切…

嵐・大野君「もう一切会わない」発言

9月18日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)に、嵐のリーダー・大野智(34)が10歳年下の一般女性との「同棲愛」が報道された。 お相手は、夏目鈴という芸名で女優をしていた女性ではないかと、ネット上でまたたく間に憶測が流れている。 嵐はシルバーウィ…