あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

ベッキー会見で苦しい言い訳…ゲスの川谷絵音と熱愛不倫交際報道で

ゲスの極み乙女。

のボーカル川谷絵音(かわたにえのん)と

人気タレントのベッキー

熱愛が明日発売の週刊文春で報じられます。

 

驚いたのが、川谷さんが既婚者だという事!

 

つまり、単なる熱愛ではなく

不倫報道なんです!

 

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

週刊文春」編集部

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160106-00005756-sbunshun-ent

 

なぜ不倫がばれたのか?←決め付けてる(笑)

 

出会いが10月ってのも

二人のLINEでのやりとりも

なぜバレたんだろう?と興味津々の私ですが、

 

とりあえず、

ベッキーの会見全文が掲載されていたので

ご覧ください

ベッキー 会見全文】

 このたびは、お忙しい中、お集まりいただき、大変申し訳ありません。今回、発売される記事に関して、多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

 私は、アーティスト川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、2人でお食事に行かせていただいたこともあります。そして、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも、事実です。ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。しかし、私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省しております。申し訳ありませんでした。

 川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。そして、いつも私ベッキーを応援して下さっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

 今回の私の軽率な行為を、深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは1日1日を大切にしていきたいと思っております。そして、いつもお集まりいただいている報道関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えするという形が取れず、私の思いを一方的にお伝えするという形になってしまい、大変心苦しく、そして申し訳なく思っております。申し訳ありません。

 あらためて、このたびは本当にお集まりいただき、ありがとうございました。そして、申し訳ありませんでした。

出展:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000149-spnannex-ent

 

ベッキーのイチファンとしての意見します。

 

歯切れの悪さは、相手が妻帯者だからというのもありますが、

彼女のタレントとしてのイメージ(いつも元気で明るい)を壊さないための事務所側の戦略もあるでしょう。

スポンサーも何社かついていますからイメージ戦略は大事ですよね。

 

ベッキー本人が会見を開いたことは、評価しますが、

ベッキー側からの「一方的な発表のみで、質問に答えない」というのは

苦し過ぎる形を取ったなあ。

 

いっそ、「不倫承知で交際してます。」

「結婚前提のお付き合いです!」

と言ったほうが好感度が上がったかもしれないなぁ。

 

ウーマンラッシュアワーの村本さんとの

デート報道の時も、「お友達」で逃げていましたが、

いいかげん、大の大人なんだから、「お友達」では

誰も納得しません。

出会いはツイッターって?ベッキーとゲス川谷!不倫交際は何故バレたのか? - 飛べ!走れ!止まるな!

 

もし、事務所の方針で言わされているのなら、事務所は自分の利益しか考えずタレントの将来や幸せを無視していると感じます。

 

みんなを幸せにするベッキーには

誰よりも幸せになってほしいと願います。

 

ベッキーも時にはわがまま言わないと心身やられちゃうよ。

 

ベッキー川谷の文春記事はイメージダウンにならない!略奪婚でも幸せに! - 飛べ!走れ!止まるな!