あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

三船美佳と神田正輝が熱愛!24才差婚の高橋ジョージから32才差婚へ

三船美佳神田正輝の熱愛が発覚しました。

テレビ朝日、土曜の情報番組

「朝だ!生です旅サラダ」で

毎週会う2人が、

 

三船と高橋ジョージの離婚訴訟中なので、

かつて「聖輝の離婚」と言われる

松田聖子との離婚を経験した神田正輝

相談するうち、親密になったのだとのこと。

 

三船美佳が33才、神田正輝が65才、

年の差 32才!

 

 

三船は高橋ジョージ(57)と24才差婚して、

子ども1人がいる。


(因みに父 三船敏郎が62才の時、三船美佳が生まれている)

 

今回の離婚訴訟で三船がモラハラを受けたと

報道されていますが、

 

若くして結婚したが、今となっては、

「ジジイになった夫が許せない!」

ってのも少なからずあると思ってました。

 

しかし、今回ジョージよりも

更に8つ上のジジイです。

 

極度のファザコンなのか?

とか勘ぐってしまいますね。

 

 

 

 

 

神田正輝

長谷川理恵との熱愛報道があった際、

 

結婚願望が強い長谷川と

結婚はしたくない神田正輝

 

という状況だったといいます。

 

 

聖子ちゃんとの結婚生活からトラウマがあるのか

結婚に興味が無くなった神田正輝

 

自分がまだ若く、

子どものためにもお父さんがほしいので、

結婚したい三船美佳

 

両者の思いがすれ違う中、

 

三船美佳神田正輝と結婚するための

切り札が、一人娘の存在。

 

神田に懐いてくれて、

この子のためになら…と思ってくれるよう

仕向けることが必要であり、

そうなるのが理想です。

 

神田正輝と娘の相性が肝ですね〜。

 

 

となんやかんや言っても

付き合う二人の相性が一番なのですが。

 

神田正輝も結婚への考え方も変化しているかもしれないですから。

 

もしかすると、もしかして、

 

32才差婚がある。  かも…?