あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

滝沢カレンの意味不明でおかしい日本語が面白い!絶対売れるタレント性!

モデルの滝沢カレンさんは

生まれも育ちも日本…

 

なのに、日本語がおかしい子です。

 

f:id:tanmari:20151119091310p:plain

 

 

テレビに出てくると必ず、

意味不明のおかしな発言をしてくれるので、

 

最近の私の中でイチ押しです。

 

 

おかしいのに、

本人はいたって真面目に発言して、

 

それどころか、すごく丁寧な言葉づかい

をしようとするので、

余計に変な日本語になってる様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝沢カレンさんのブログ

「HELLO HAPPY TOMORROW」から

おかしな文章を

 

==============================


女子のトークずっとでしたので、楽しかったなあ(✪‿✪)♡


==============================


そんでもって、みなさまにおすすめしていただいたお蕎麦やさんが
すんごく美味しかったんです(>_<)(*´ー`*)
出雲大社の近くにありました(*゚∀゚*)!!

すごく満場一致でした(*>∀<*)ゞ♡

 

====================

 

すごく楽しすぎた収録でしたから、絶対見ていただきたすぎますっ(^O^)!!

 

====================

 

あとは必ずしも食べていますのが、納豆ですヽ(^ω^)ノ

 

パーソナルさんにゴマと納豆は気付いたら食べてくださいと言われましたからね☆
入念に従ってますヽ(^ω^)ノ

 

====================



かわいらしい秋服が増えてきてついつい目がおっちゃいますV(^_^)V
でも我慢我慢♡‼︎

かわいいアウターを今年は買いたいですから、秋服はなかなか我慢しますよ(*>∀<*)ゞ


====================

 

でも自分がうつっているテレビ番組を観ると本当は恥ずかしさのあまりに、
ほとんど薄目で見てしまうことが多々あるんです、、

 

======================



昨日実は、18:00~テレビ東京さんの「ドラGO!」という番組に
出場させていただいておりました(^○^)♡

 

======================


わたしはその時間、パーソナルのジムへ行ってしまっていたので
時間とのかねあいでした!!(>_<)

でも、帰っていちもくさんに見ましたよ(´ε` )♡

 

====================

 

ソースも自分のほどよさで作れるためすごく気がしれて作れます(✪‿✪)ノ

 

====================

 

こんなぁに綺麗にカラーリングができておりますの♡!


ハイライトとローライトのかけこみです(´°ω°`)

 

====================

 

そのため、昨日わたしは機械屋さんにて
録画できたり携帯でも録画したやつを観覧できる機械を購入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆