あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

渡辺直美が馬場アナ 高橋真麻 徳井義実 後藤輝基らに夢庵を紹介。

 

今夜くらべてみました』で

「外食まみれな女」と題し

渡辺直美

馬場典子アナ

高橋真麻の3人がゲストでした。

 

渡辺直美は、大好きな外食店で

すかいらーくグループのファミリーレストラン

夢庵』を紹介してました。

f:id:tanmari:20151105041659p:plain

 

 

彼女自身、夢庵でバイト経験があり、

3年間のバイト期間中

全種類を食べ尽くして30キロ太り、

 

バイトを辞めた今でも通い

「あらっ!大葉入れ忘れてる!」

「サラダうどんのマヨネーズの角度が違う!」

 

など細かい所まで見えてしまう。

 

まさに、

夢庵』の裏も表も知り尽くした

猛者なんです。

 

 

 

 

渡辺直美が好きなお店を聞かれ

夢庵

と答えると、

「あぁぁ…夢庵ねぇ…」

と見下してくることに腹を立てていて、

 

何とか世間に夢庵の良さを伝えたい

メジャーにしたい

という思いを感じました。

 

その上で、

渡辺直美夢庵の良くない所を

ひとつ上げました。

 

店のロゴ

f:id:tanmari:20151104040911p:plain

この字体が

おどろおどろしいから

いけないんじゃないか。

と言い。

 

そう言われてみると…

と私も初めて気付きました。

 

 

番組の最後、

「もし良かったら、

今からみんなで行きません?」

 

夢庵での打ち上げを提案。

 

 

f:id:tanmari:20151104041744j:plain

 

 

 

 

f:id:tanmari:20151104041836j:plain

 

 

馬場典子アナに出されたのがコチラ

f:id:tanmari:20151104041953j:plain

 

f:id:tanmari:20151104042254j:plain

味にうるさい馬場さんが気に入ってくれた。

 

 

渡辺直美が食べるのは

 

f:id:tanmari:20151104042545j:plain

 

さすが、身体と違わずビッグサイズ!

 

 

因みにもう2人のゲストとも

高級店を紹介していました。

 

…で馬場アナは

味にうるさいだけでなく

食べ方などウンチクをはさみ過ぎるので

 

「一緒のお食事はご遠慮させていただきたい」

と思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanmari:20151104033509j:plain