あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

日清焼そば ナポリタンUFO BIGを食べて採点!

『日清焼そば ナポリタンUFO BIG』をCOOPで買いました。

f:id:tanmari:20151016175241j:plain

 

嫁はマズそうと敬遠してましたが、

僕はナポリタン好きだし、

焼そばもパスタも小麦麺なんで

そんな変わんないっしょ♪

と思い手を出しました。

 

中味確認 \(^o^)

 

粉末ソースと調味オイルをとりだすと、

中は麺だけ。

 

お湯を注いで3分待って

        ・

        ・

        ・

お湯を切って

 

粉末ソースと調味オイルをピャー

f:id:tanmari:20151016175915j:plain

んー。

オイルの色がナポリタ〜ンww

 

んっ?

麺だけでなくベーコンも入ってたみたい。

 

 

そんで麺を万遍なくマゼマゼ

f:id:tanmari:20151016180248j:plain

 

ボクにもできた!

 

 

ハイ、お待ちかね

 

試食タ〜イム!

 

バクっ!

もぐもぐ。

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

バクっ!

もぐもぐ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

バクバクっ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

んまっ!

んーまいっ!

 

これ、ナポリタンよ。

焼そばじゃない。

 

美味しいナポリタン♪

 

ぅんまいナポリタン♪

 

いーねー。

 

いーよー。

 

箱買いしたいよ。

 

 

BIGと言うだけあって

量もしっかりあるし

 

こりゃーぅんめ〜ww

 

日清には

このままいろんなパスタを

ドンドン発売してもらいたい。

 

 

 

 

では、採点します。

 

今回の

『日清焼そば ナポリタンUFO BIG』

採点は

ドラムロールスタート

ドコドコドコドコ…

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

       ドン!

 

        90点!どどーん!

 

 

出ました!

 

過去最高!高得点!

 

 

欲を言えば、

ベーコンとタマネギをもっと入れてほしかった。

あと、タバスコも入れてほしい。

 

けど、確か税込みで、130円くらいだったから

この値段で

このクオリティなら

言うこと無しです。

 

あと、お召し上がりの際は

焼そばでなく

パスタと思ってください。

 

最後までご清聴ありがとうございました。

 

日清さん

美味しいナポリタンありがとうございました。

 

日清焼そばUFOイカスミ焼そば 食べてみた。 - あっちこっちの空模様

 

サッポロ一番 焼そば みそラーメン味を食べてみた - あっちこっちの空模様