あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

個性派俳優 菅田将暉 私生活も変人全開!櫻井有吉アブナイ夜会で隠しきれない大物感

auのCMで出てきた新キャラの鬼ちゃん。

f:id:tanmari:20151016095656j:plain

演じるのは、菅田将暉(すだまさき)さん。

 

聞くまでわからなかったのでビックリしました。

 

ホントいろんな表情を見せてくれる俳優です。

 

 

爬虫類系のイケメンですが、

イケメン系ではなく、

演技派、個性派として売れたので、

デビュー6年で50本の映画に出るという

引っ張りだこの超多忙俳優です。

 

 

個性派俳優の菅田将暉さんですが、プライベートでも

相当な変わりものです。

 

『櫻井有吉アブナイ夜会』で見た菅田くんのレポートです。

 

 

 

 

===菅田くんのおしゃれ画像集===

f:id:tanmari:20151016100056j:plain

f:id:tanmari:20151016095932j:plain

 

f:id:tanmari:20151016100027j:plain

 

f:id:tanmari:20151016100148j:plain

 

メチャメチャおしゃれなんだけど、

菅田くんだからできるというか、

おしゃれに見える感じで、

ダサさとギリのラインをいってるから

真似したら相当ダサくなるはずです。

 

泊まりの仕事現場だと身軽がいいからと、ツナギで

f:id:tanmari:20151016110537j:plain

 

f:id:tanmari:20151016110615j:plain

3日間の泊まりで持って行く服はTシャツ3枚とパンツ3枚。

 

インナーだけ変えて現場では衣装。

他はツナギと徹底している。

 

身軽にこだわるのに、

半年前にやったNHKドラマで、

さだまさし役をやり、

ハマったギターは持ち歩き、

それを毎晩弾く。

(インナーはギターケースのポケットに入れて移動)

人前で唄うのも好きで、

ハタチの時の事務所のイベントで

f:id:tanmari:20151016111148j:plain

ピアノ弾き語りながらの大号泣!(ToT)

 

風呂とサウナが大好きで

撮影がない時は週4で銭湯通い!

 

マンガ大好きで、子供の頃から、

週間少年誌を欠かさず読み続け、

年間600冊以上ものマンガを買い込む

f:id:tanmari:20151016110746j:plain

 

地方でも時間があれば漫喫

f:id:tanmari:20151016110920j:plain

 

お笑い大好きで、

寝る前にYouTubeでお笑いをみる。

 

何でも牛乳!

f:id:tanmari:20151016111618j:plain

蕎麦で牛乳!

焼肉、お寿司、パスタなど何でも

牛乳が合うと言い切ってました。

 

ご飯と牛乳の組み合わせは

ほとんどの人が、NGなのに、

菅田くんはご飯を口に含んだまま

牛乳を、流し込むのが大好きなんです。

ミルク粥だと思えば美味しいなんて言ってましたが、

普通それが許せないのに…

世の中には、いろんな好みがあるものです。

 

変人全開で、他人の目を気にせず、振り切って

自分を表現できる姿と

感受性の強さに

大物

の一端を見た気がしました。

 

tanmari.hatenablog.com