あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

黒木メイサのすっぴんが変わらない!ついでに経歴や堀北真紀との関係とか

黒木メイサさんが、ジムで汗かいてメイクが取れちゃった写真をTwitterにアップしてました。

先ずはメイクしてる黒木メイサさん

f:id:tanmari:20151015000943j:plain

 

メイクが取れちゃったメイサ

 

f:id:tanmari:20151015001031j:plain

 

ちっちゃいけど、この変わらなさは凄い!

 

一応、フルメイクのメイサも

f:id:tanmari:20151015001246j:plain

 

さすがにこうなると違いがハッキリしますね。

(あたりまえだww)

 

ハッキリした目鼻立ちは彼女が

ハーフだからってのは大きいですね。

 

日本人のお母さんと

ブラジル系アメリカ人のお父さんの間の子なんです。

 

沖縄出身で、10才でかの有名な

沖縄アクターズスクールに入ったそうです。

 

(アクターズスクール出身者って、多いですよね。

今度アクターズスクール出身者をまとめよう)

 

中2の時、お姉さんがスカウトに声をかけられ、

メイサと写ったプリクラを見せたら、

「この子に会いたい」

と自宅まで来たそうです。

…で1年間断わって、

中学卒業して上京したのです。

 

それからすぐ、『JJ』のモデルをやり、

 

2月には舞台初出演で主役。

 

その後の活躍はご存知のとおり・・順風満帆ですね。

 

 

 

デビュー当時、堀北真希と同じ寮で

仲が良いそうです。

堀北さんがテレビで言ってました。

…で2人の力関係は意外に、

黒木メイサが、甘えん坊で、

堀北真希がお姉さん的な感じになるそうです。

 

その点、黒木メイサはあの顔立ちたから、

キツく見えるし、

堀北真希は、可愛らしいから

妹キャラに見えますね。

 

今や2人とも人妻か…^ ^

 

残念です。

 

黒木メイサなんか、3才の女の子のママだもんね。

 

あっ!

旦那は赤西仁ね。

 

堀北さんは山本耕史・・

 

どうでもいいけど、スルーできない項目だからサクッと。

 

 

では、最後にメイサの子 ティアちゃん

f:id:tanmari:20151015010312j:plain

かわいこちゃん