あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

日清焼そばUFOイカスミ焼そば 食べてみた。

前回同様イオンで買ってみました。

 

f:id:tanmari:20151009105537j:plain

『日清焼そばUFOイカスミ焼そば』

 

食レポの前に

『日清焼そば』や

『日清焼そばUFO』が

ひとつのワードとして成り立っていること

すごいことです。

それだけ、何度も繰り返しCMで見たってことでしょう。

 

最近だと、『マルちゃん正麺』もその類ですね。

 

CMってすごいなあ!

 

良い悪いは別として、

私たちは、知らず知らずのうちに洗脳されているんですね。

 

その洗脳のせいか、

前回のサンヨー食品以上に期待してしまう俺。

 

サンヨー食品だからあれくらいかなー?と思ってしまう俺。

 

サンヨー食品の方、すみません。

 

でも、これってCMでつくられた視聴者の勝手なイメージが、多分に影響してると思います。

 

今後はこれが、テレビじゃなくて、

ネットの世界で培われるのでしょう。

 

 

 

 

ハイ!

すみません!

では、話を戻して、

f:id:tanmari:20151009111823j:plain

これ!

 

食べます。

 

 

前回と同じように写真に収めようと思って、

開けてみると、

f:id:tanmari:20151009112152j:plain

ムムムっ!

輪切りの唐辛子が大量に

 

おおっ!

ますます期待してしまうじゃないか。

 

中から取り出すのはソースだけ。

かやくはぶっかけ済みです。

 

お湯を入れて…

3分…

    ・

    ・

    ・

湯切りをしっかり

 

ソース

f:id:tanmari:20151009112752j:plain

おおっ!

やっぱ真っ黒!

からの〜

イカスミ臭〜 (〜o〜)

 

混ぜてぇ〜

からの〜

f:id:tanmari:20151009113558j:plain

真っ黒ケッケ(°_°)

 

ハイ!では、

 

いざ実食!

     ・

     ・

     ・

 

んー

 

 

うんうん

 

 

おー

 

 

アレだね

 

 

 

アレがナニしたやつ

     ・

     ・

 

 

そうそう 

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

 

イカスミパスタの焼そば版 d(^_^o)

 

って

早よ言わんかい!

 

 

鷹の爪も全然気にならない。

 

なんならもっと欲しい。

 

以上。

 

 

そんだけかい!

 

 

ホントこれだけ。

 

無難でした。

 

商品開発なら

 

唐辛子 倍にしたいとか…

 

 

 

その程度。

 

可もなく不可もなく

年に1回、食えりゃいいかなーって感じです。

 

 

人間の感覚ってなんだろ?

 

点数つけたら

前回のみそラーメン焼そばが25点

イカスミUFOが46点

って感じなのですが、

 

 

みそラーメン焼そばは

商品開発に携わったので(気持ちの中で)

いつか進化版を食べてみたいなんて思いますが、

 

イカスミUFOは年に1回でいいかなーって思いました。

 

これはイカスミパスタも含め

そんなに好きではないってことを

気づいた瞬間でもありました。

 

 

こんな感じで、たま〜に食レポしたいと思います。

 

サンヨー食品

日清食品     (五十音順)

両社の皆様、勝手な食レポでしたがお許しください。

 

サッポロ一番 焼そば みそラーメン味を食べてみた - あっちこっちの空模様

 

日清焼そば ナポリタンUFO BIGを食べて採点! - あっちこっちの空模様