あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

人間関係に疲れました。囧rz

人間関係に疲れました。


私の考え過ぎなのかもしれませんが、

面白い友人がいて、みんなから人気があって私も好きな人なのですが、

(同性なので恋愛対象ではありません)

最近、避けられている気がして、

めんどくさいなあって。


ホント私の被害妄想だったら良いのですが…。



でも自分の中で消化しつつあって、だいぶ割り切ってきてます。



これからも、会うことがありますがので、また気持ちが揺さぶられるでしょうが、



結局、人の気持ちまで干渉できませんし、

自分も簡単には変われませんので、

ダメならダメでまあいいやって思ってます。




あと、6年で仕事をリタイアするつもりなので、

そうすれば、その人とも会わずに済みます。


ついでに引越して、趣味の世界に生きたい。


もっと自分に魅力をつけて、人が寄って来るくらいにならなきゃ。


結局、独りでは生きていけないし、

淋しがりだしね。



早くリタイアできるように、

稼ぎ捲ろう!



Going my wayですね。^ ^