あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

川島なお美さんに寄せられた言葉。

ドラマ「失楽園」や、「お笑いマンガ道場」などで知られる女優の川島なお美さんが24日、胆管がんのため入院先の東京都内の病院で亡くなった。54歳だった。 
7日にシャンパーニュの新商品発表会に出席して2週間あまり。早すぎる死に各界から追悼の言葉が寄せられた。 

乙武洋匡氏(ツイッターで)「信じられない…。インドで買ってこられたスパークリングワインを『美味しいでしょう』と振る舞ってくださったあの笑顔が忘れられません。心よりご冥福をお祈りいたします。」 

ダレノガレ明美ツイッターで)「川島なお美さん…素敵な女性の代表…憧れの女性の1人でした!まだ早すぎる… 
すごくショックです共演した時すごく優しくしてくださった事、一生忘れません。心よりお悔やみ申し上げます。」 

 

 

 

湯川れい子氏(ツイッターで)「たった今、川島なお美さんの訃報が〜!!ショックです!エンジン・O ・ワン文化戦略会議のの動物愛護委員会の中心となって、 
いつも熱心に、華やかに、シンポジュウムやイヴェントを盛り上げて頂いていたのに…。もう、呆然としています。キッパリ爽やかな、有言実行の人でした。ご冥福を祈ります。」 

綾小路翔ツイッターで)「川島なお美さん、R.I.P。大好きでした。」 

フィフィ(ツイッターで)「小学生の頃 お笑いマンガ道場のだん吉 なお美のおまけコーナーにお便りが2回も採用されて、いっぱいプレゼントもらったの覚えてる。 
川島なお美さんといえば、その印象が強いな。最近ニュースで激痩せされた姿を拝見して、まさかこんなに早く逝ってしまわれるとは…心よりご冥福をお祈り申し上げます」 

ざわちん(ツイッターで)「この業界に入ってから初めて生でお会いした女優が川島なお美さんでした。とても優しくてオーラもすごく、とても素敵な方でした。 
ママの憧れでもあり2人で笑って話していた姿今でも覚えています。素敵な笑顔でした。とても信じられません。心よりお悔やみ申し上げます」 

ヤフーニュースより

 

 

川島なお美さん、最期まで素敵でした。

 

川島なお美さん胆管ガンで逝去。54才若すぎる死に思う。 - あっちこっちの空模様