あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

嵐リーダー大野君 同棲愛報道

9月上旬の金曜日、夜10時半過ぎ。都心の岩盤浴施設から姿を現したのは『嵐』の大野智(34) 
である。5年連続で『NHK紅白歌合戦』の司会を務め、CDの総売り上げは3000万枚を突破した 
『嵐』。この国民的アイドルグループを支えるのが、リーダーの大野だ。 

歌やドラマ、さらにはアーティストとして個展を開催するなど、多忙な日々を送る彼にとって、 
この夜の岩盤浴はちょっとした息抜きなのだろう―と思いきや、リーダーの傍らには、一人の女性が 
ピッタリ寄り添っている。170センチはあろうかという長身のスレンダーな美女である。 

この美女の正体は、かつて女優として活動していたAさん(24)。いま大野のハートをがっつり 
つかんでいる恋人である。 

 

 

 

 

「ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』など有名作品にも出演していた 
Aちゃんですが、女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでバイトしていたんです。そこに 
来店した大野クンと仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったみたい。彼女も絵を描くのが好きで、 
『私たち趣味が合うの・』とノロけていたことも」(Aさんの知人) 

1時間半の岩盤浴を楽しむと、夜10時半、二人で店を出て、そそくさとタクシーに乗り込み、大野の 
住むマンションへ直行したのだった―。 

「二人はつき合ってすぐ一緒に暮らし始めたそうです。現在、Aちゃんは芸能活動を休止し、 
同棲するマンションで家事に勤しみ、忙しい大野クンを支えています。この間も、『朝7時起きの 
彼のために、前日から仕込んでホームベーカリーでパンを焼くの』と話してました」(同前) 

TOKIO』の国分太一(41)が結婚するなど、「アイドルは独身」伝説が崩れつつあるジャニーズ帝国。 
『嵐』の中で真っ先にゴールインするのは、やはりリーダーが最右翼なのか? 

件の岩盤浴デートから数日後、本誌はまたしても二人が白金(港区)の高級焼き肉店を訪れる姿を
キャッチ。食事を終え、外に出てきたリーダーを直撃した。 

―フライデーです。Aさんとすごくいいおつき合いをされているようで。 
「え!? なに!?」 

フライデーには、大野とAさんのツーショットとともに、この後のやりとりも掲載されているが、
はたして国分に続いて…ということがあるのだろうか!? 

 

ヤフーニュースより

 

大野君 頑張れ

 

嵐・大野君交際 続報 - あっちこっちの空模様