あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

冠二郎は年齢サバよみバブルで収入3倍でもヅラ疑惑浮上。他にもいる年齢詐称芸能人。竹内結子?

演歌歌手の冠二郎(71)が今年2月に5才サバよみしてるのを週刊誌がスッパ抜いたそうですが・・・

今日まで知りませんでした。^ ^

 

f:id:tanmari:20150829011404j:plain

 

可笑しいのが、報道陣に質問された冠二郎の答え。

 

「週刊誌に出る前は悩みに悩んだ。書いた記者を見つけて『なんで暴くんだ!』と1人で殴り込むことも考えたし、場合によってはおカネか何かでもみ消そうとも考えた」

 歌をやめたくなったと真剣に悩んだそうだが、

その心配をよそに

「周囲に話したら、ゲラゲラと大笑いされた。行く先々でも好意的に温かく迎えてくれた」と安心したという。


この場合、周囲の人がゲラゲラ大笑いしたっていう反応が大正解です。

 

我々にしてみたら、冠二郎が66だろうが71だろうがどっちでも良い話ですから。

 

もみ消すとか、歌手辞めるとかもどうでも良い話。^ ^

 

年齢詐称といえば過去には森光子の3才、江角マキコ岡本夏生の2才、などがありますが、こちらもどうでも良い話。

 

 

 

 

 

f:id:tanmari:20150829011610j:plain

 

 冠二郎の場合、サバよみから仕事が急増しているそうで

 「いろいろなところで、取り上げられたというのもあるでしょうが、仕事が増えた。

年齢が年齢だからか、敬老会とかからも呼ばれるようになった。

来年の仕事まで埋まっていますよ」


昨年と比べて収入も

「3倍くらいになったかも。もともと低かったけどね」と笑いが止まらない。

 さらに、この年齢詐称で再浮上したのがカツラ疑惑。

当時、年齢の割には髪の毛が多いといわれていたが、

70歳を超えていれば、なおさらということで取りざたされ・・・

 この疑惑に冠は「こっちも引っ張ってください」と報道陣に直接、

髪の毛を引っ張らせるという手段で地毛であることを明確にして、

「もう隠していることはありません」と断言したそうですが・・・

 

私、思います。

『増毛ですよね^^』

どうでも良いですけど・・・

 

 

 

竹内結子の年齢サバよみは表沙汰になっていませんが、

デビュー時プロダクションの意向で1コだけ若くなっています。

彼女の出身校 新座北高校同級生の情報です。

これまたどうでも良いですが・・・

 f:id:tanmari:20150829011849j:plain

相変わらず可愛らしいですね。

35だから36って事ですね。

29でもOKですね。^^