あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

嶋大輔が政界目指し芸能界引退するも自宅売却までしていた。激太りしてたが復帰後変わった!

嶋大輔といえば、横浜銀蝿の弟分と思う方も多いのではないでしょうか。

 

若い人にはさっぱり分からない話ですね。

 

その嶋さんが2013年、ひっそりと芸能界を引退していました。

 

一応、引退記者会見も開いてたのですが。。

あまり話題になりませんでした。

 

当時の嶋さんはすごかったです。

激太りが^ ^

f:id:tanmari:20150815221838j:plain

 

若かりし頃

 

f:id:tanmari:20150815221921j:plain

左が嶋大輔で、右は杉本哲太

 

杉本さんは今や俳優として大忙しですね。

そして今でもシュっとしてます。

 

2人とも、横浜銀蝿の弟分だったんです。

 

 

話を戻して、

嶋さんは政治家に転身しようとして「芸能界に戻らない」と宣言して引退

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

参議院選挙の政党公認(自民党)をもらえず収入を絶たれて

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

自宅を売却

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ソーラーパネルの営業マン

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

カレー鍋の店をやったり

と路頭に迷い、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

実は先月、芸能界復帰しました。

 

僅か2年で……www

 

極貧生活を経て、さすがに嶋さん変わりました。

 

男 嶋大輔が「芸能界に戻らない」と宣言して、僅か2年で戻ってきたのですから変わってないワケがない。

 

では、復帰後の嶋大輔です。

 

f:id:tanmari:20150815230508j:plainf:id:tanmari:20150815230520j:plain

 

どうです!

 

嶋大輔 変わりました!

 

 

 

 

もっと太りましたwww

 

 

 

太りやすい体質なんでしょうね。

私も人の事、言えませんが、年とともに痩せにくくなるんで、嶋さんもそうなんでしょう。

 

ただ、嶋さんはツッパリキャラで出てきて、『男の勲章』をヒットさせた人なんで、やっぱシュっとしてもらわないと。

 

「芸能界に戻らない」とか言って、

自宅売却までして、

ドン底味わって、

僅か2年で復帰して・・・

 

太ってちゃ

説得力ないじゃーん!

 

更に太って、肌ツヤ良くなってんじゃん!

 

嶋大輔から嶋太輔

 

 

極貧生活もネタになるのに

もったいないorz

 

嶋さん!

復帰会見で「自分の居場所はここしかない!」

つったんだからちゃんと居場所にハマるようにしましょう^^

 

 

あっ!

痩せずに

嶋大輔から嶋太輔に改名してもいいかも^^