あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

青森ロックフェス 過去9回で8回赤字 アウトデラックスで主催 成田大致にダメ出し 不器用な男を助けてください

アウトデラックス成田大致さんという方が出ました。

青森は場所的に有名アーティストのライブがいつも飛ばされるとの理由で

じゃあ青森でフェスやればいんじゃね?と思い

その時、大好きなアントニオ猪木の言葉

『行けば分かるさ~』

を思い出し、自分で主催することを決めたそうです。

f:id:tanmari:20150814020432j:plain

 

この時、成田さん19歳!

f:id:tanmari:20150814014723j:plain

若さゆえ抜群の行動力を発揮します。

 

出演交渉なんてしたことないのに、

大好きな柔道マンガ『一、二の三四郎』でいろんな人に挑戦状を

送っていたのを思い出し、

好きなアーティストに片っ端から手紙やメールを送り、出演交渉にこぎつけたそうです。

 

ただ、ギャラの交渉は苦手で、ほぼ言い値で受けているそうで…

結果、赤字で両親やおじいちゃんに負担してもらっているそうです。

 

それが、1回や2回でなく8回も!

過去9回開催して8回赤字って、ものすごい敗戦率!

なんと八割八分八厘。0.88888888888・・・・・・・

八並びで縁起いいかも^^

 

2013年は1200万の赤字だったそうです!

 

特に、おじいちゃんは山とか持っていて、土下座して出してもらったそうです。

多分、おじいちゃん、山を切り崩したのでしょう。。

 

ただ、若かったとはいえ、成田さんの行動力は凄い。

さらに、毎年続けて、今年で10回目というんだから、頭が下がる思いもあるが、

彼には主催として、大切なことが抜けている。

 

マツコデラックス矢部浩之がスポンサーとかは?と言うと

 

「どうやってお願いすればいいか分からない」

 

とのこと。。。

 

出演交渉とかやれるのになんで??

 

青森の企業様、自治体様。

どうか、彼に力を。

きっと青森の活性化に繋がると思います。

また、知恵のある方、彼に儲け方を教えてやってください。

 

成田家は大変みたいです。

 

成田大致さんは結婚してるのに、奥さんにLINEでブロックされてるそうです。(~_~;

 

2年間、会話して無いそうです。(;_;)

 

子供2人(4歳と2歳)いるそうです。orz

 

嫁と子供は、何故か成田さんの実家で暮らしているそうです。σ(^_^;)

 

嫁と両親は仲良くやってるそうです。(^◇^;)

 

 

ハッキリしない状況ですが、いつ三行半出されてもおかしくないと思います。

 

成田さん自身、ロッカー?でミュージシャンやってます。

 

頭のネジ1本外れてますが、なんとなく、良い子だなぁってのはテレビの向こうから伝わりました。

 

思い立ったらまっしぐらな性格も素敵です。

 

重ねてお願い致します。

青森の企業様、自治体様、知恵のある方、成田大致を助けてやってください!

 

それ以外の方は9月12日(土)の 

AOMORI ROCK FESTIVAL'15 ~夏の魔物

足を運んでください。

natsunomamono.com

 

私も・・

 

 

スミマセン仕事で・・・m(__)m