あっちこっちの空模様

あれこれ適当に綴ります

安い!美味い!ボリューミー!めちゃ混み!焼肉の『味ん味ん』京王堀之内店

我が家は年一回のペースで『味ん味ん』(みんみん)という焼肉屋さんへいきます。

何店舗か展開しているチェーン店ですが、行くのは決まって京王堀之内店です。

他店舗は知りませんが、卓上の七輪で炭火焼きで肉や野菜が焼けて、換気扇も炭火の30センチくらい上でしっかりしてるので、全然煙くなりません。

 

テーブルによっては、火柱が上がってますが…;^_^A

煙くなーい^ ^

 

『味ん味ん』のウリは何と言っても、安い!美味い!ボリューム感!店員が元気でキビキビ!と沢山あります。

 

しかし、その前に繁盛店なので、いつも17:00の開店直後から混んでいます。

待つのが嫌な方は、開店前に並ぶことをオススメします。

 

今回は18:00くらいに着いて、4、50分待ちました。

 

我が家は席に着くなり、ガーっと注文します。

 

僕は肉よりも野菜好きなのでまず、千切りキャベツを食べます。

f:id:tanmari:20150812104558j:plain

 

すごくボリューミーなんですが、写真の撮り方が悪いですね。

 

コレが100円!安すぎ^^

 

そして我が家で人気の

柔らかホルモンみんみん風

 

f:id:tanmari:20150812105147j:plain

もういくつか網に載せてしまったので少なくなってますが、コレが2人前で、460円×2

 

ここの脂がのったホルモンは新鮮だからでしょうか?

それとも、ツケだれが絶妙なのでしょうか?

はたまた、両方?

みんみん風というだけあって自信作なんでしょう。

うまいっす。

私、残念ながら、ドライバーなんで、ノンアルコールビールですが、

焼酎のロックをちびりちびりやりながらやっつけたいメニューです。

近場に出して!味ん味ん!

 

今回、初めて食べた

石焼きカルビカレー 580円

もうまかったっす。

f:id:tanmari:20150812110704j:plain

コレも撮り方、悪かった。

ガチャガチャに混ぜて右下にある粉チーズをかけて食べました。

 

カルビも美味いけど、カレーとしてだけでも十二分に美味いっす。

 

お腹も満たされたし…

…まだ混んでるんで とっととお会計。

      ↓↓ レシート ↓↓

f:id:tanmari:20150812111745j:plain

 

レシート見て思いました。

 

ウチ4人家族で、上の息子は肉好きですが、しっかりご飯も摂らないと満足できないヤツなんです。

 

ここの大盛りライスときたらそりゃあもうメガ盛りなんで…

 

コレが効いたと思います。^ ^

 

食べ盛りのお子さまをお持ちの親御さんにはバッチリのお店ですね。

 

味は、私と行列を成すお客さんが保証します。

 

 

今回初めて知りましたがー6円おまけしてたんですね。

今までレシートまじまじと見なかったから気づいてなかったのかも・・

味ん味んあざーす

リンク貼っときます。気になった人はどうぞ 

www.y-minmin.com